*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
0409 Vol.20「音楽」
ココロの足あとも もう20歩 
毎回いい仕事してくれるSEVENTEENだから 
いつも待ち遠しいのよね~♪

今回もぴぃちゃんが・・・素敵です
いや!
いつもながら素敵な写真ばっかです
1枚しかカメラ目線がないにもかかわらず、、この良さっていったらないね

左のページの写真ですが 
すでに私の携帯の待ちうけになってます(笑)
何が良いって すべて!って言っちゃうけどいいよね
傾けた頭に光が当たって 
髪がツルピカ!あんどサラサラ!
ヘッドホンを 
持ってる手といい 耳に当てた傾き加減といい 表情といい・・・全て
光を当てて影を作ってるんだけど 
それがいい感じに顔に表情をつけてるんです

他の写真も光を当ていて それぞれに影が出来てるの
背中から写ってる写真は前に
前からのは後ろに影がいて
いまにも音楽にノッて動き出しそうなのよね~♪

そんなぴぃちゃんが音楽について話してるんですが
やっぱりマブダチの影響は大きいようで(笑)

ぴぃちゃんはよく“歌詞を見る”って言うよね
歌じゃなくて 詞から入る人なんだね
器用じゃないぴぃちゃんらしいなぁ~って思った(笑)

でもそうやって自分で確かめるって事は
音楽が好きだからだよね♪

P.photo 「季節の音」
木漏れ日の写真です
太陽の日差しが強くなってきて ぴぃちゃんの好きな夏を感じたかな

季節の移り変わりの音を 耳とココロで感じることを大事にしたい

歩いてると
いろんな事感じて
思って
考えて
気づいたりする
だからまた歩きたくなったりするのかな





☆Web拍手ありがとうございま~す!大変うれしいです♪






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
