*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
友達への思い
6月になるのに 
寒くなったり暖かったり
衣替えしたいけど まだまだ片付けられないね
ちょっと肌寒いと 
厚めの長袖が手放せないお年ですから(笑)

あれっ
喉が痛いなぁ~
みなさんも風邪には気をつけてくださいね


今日のぴぃちゃんの日記 

言葉少なでいて
短くて
飾りっけなくて
でも温かい

ぴぃちゃんの優しさがいっぱい溢れていて
体中にあったかさが沁みてきたよ

『どうよ?』

このシンプルな友達のメールの中に 
淋しさが溢れてる 
って言うぴぃちゃん

この3文字の中に詰まった友達の思いが
ぴぃちゃんには 
ちゃんと伝わってるんだね

いつも自由人と言われるぴぃちゃんがだよ?(笑)
ちゃんと 
思い 思われて 通えてる
不器用なぴぃちゃんがそんなになれるって
どうやればなれるんだろうね
是非聞かせてくださいな ぴぃちゃん(笑)


ぴぃちゃんの短い日記で
そんな場面にいさせてもらって
うれしくって
ありがたくって
ほっこりして

優しい気持ちになれました

ぴぃちゃんがその友達に返事してるの
その言葉が短いけど優しいのね

“バッチリ”
“うまいもん”

飾りっけゼロのこの言葉が好き

どんな付き合いの二人なのか
目に見えないけど
感じさせてくれる

もしかして 
この日記見てくれてるのかな?(笑)

ぴぃちゃん 楽しみが増えたね♪













テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
