*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
プロ大7話と日記
ぴぃちゃんの日記に斗真の名前が出た~~!!
それだけでテンション上がっちゃった~♪
私の中での好きなツーショットの一つが“ぴぃとま”なんですの
ぴぃちゃんから斗真の事聞けるなんて 久々なんで嬉しいよ~!

この二人の仕事がリアルタイムで見れるなんて!?
本当に見たかった
だからめっちゃ嬉しいぃぃ!!!

仕事ってなんだろ?
そればかりが気になる。。。
ぴぃちゃんの事だから 
大した仕事じゃないかもしれないよね(笑)
大勢の中の二人かもしれないしぃ
うん。有りうるなぁ~(笑)

なのに
「楽しみだ」←こんなに喜んでるぴぃちゃんが可愛い!!






ここまで書いて今日の日記見たら やっぱ対談って・・・・・
読めすぎだっつうの!
こんなに行動が読めるぴぃちゃんが結局かわいいんだけどさ(爆)
そんなぴぃちゃんに振り回されてる自分が好き(蹴)

実はこの間お智だちと会ってね ぴぃぴぃ言いながら 斗真の話とかをタイムリーにしてたの
だからなお更テンション上がっちゃったのかも(笑)





昨日は予定変更でプロ大がリアルで見れたにもかかわらず
この日記のほうがテンション上がるってどうよ?!

ん~ん。7話は~ねじれったいって言うよりイラついた(苦笑)
イライラして 何なのあの展開は??
妖精さんが言いたい事全て言ってくれたから良いけどぉ。。。

礼のケンゾーの対するツンツン素っ気ない態度は 
ケンゾーがタイムスリップから戻った後の過去のケンゾーのせいなんでしょ?
なんでいいとこで過去に戻っちゃうの その後も見たいんだけどなぁ

その時だけ戻るなんて 
そんな都合の良い事で過去が変わるなんて
そんな事があったって いいはず無いと思う

タイムスリップをバレた幹雄に手助けしてもらうの?
多田先生は自分から告白したんだよ?
空気読めなくて天然だけど それはそれでカッコいいと思う
そんな多田先生から礼を奪うと??
そんなんで良い訳ないよね これからどうなるんだろ

それとメインの3人がしっかり描かれてないように思う
それなのに 
ケンゾーの切なさやヘタレさだけを見せてる
それだけじゃ伝わらないと思うんだけどなぁ~
5話とか好きなんだけどなぁ




これからどんな展開になっていくんでしょうか
そろっとこんな状態もシンドくなってきました(苦笑)
ヲタでこんなんだもの一般人の方はどうなの?って思ったりしちゃう


せっかくの白タンク姿も
タオル巻きでお顔丸だしも
水も滴るいい男も
堪能する余裕はございませんでした(笑)
これから鑑賞したいと思いま~す♪




☆Web拍手ありがとうございます!昨日、今日と押して下さってありがとう♪嬉しいです


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
