*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
雑誌でつらつらと
昨日買った雑誌を読んでました~♪

M誌はぴぃ慶コンビのツーショット表紙
ねぇねぇ慶ちゃんの髪が黒くない?
茶髪が命って感じの慶ちゃんじゃないね 舞台のためなのかなぁ 
でも茶髪の方がいいなぁ~(笑)
NEWSは6人揃って載ってるのが見たいなぁ~~!

P誌はぴぃちゃんのピンナップ!
白タンクじゃないのが残念だけど このデカさといい・・・ドキッとしちゃうわよ
そ、そ、それに、、、、白タンクのぴぃちゃんがーーーーーこっち見てるーーーー!!!!
しかも下から目線がぁぁぁあ。。。。よいです
真っ白のぴぃちゃんって似合ってるよね~~好きだなぁ~ラブラブ

で、、北海道のコンのツアーファイナル完全レポートがいいよー!
だってぴぃちゃんが髪切って茶髪なんだもん♪
横アリ参戦の私は黒髪ぴぃちゃんだったでしょ
このぴぃちゃんが見れるのはうれしいの!
はぁ~この上半身裸のぴぃちゃんを 生で見れたお智だちがうらめしいわね~(笑)

今月の言葉のとこにあるぴぃちゃんの写真
カラーで大きい写真で見たい~~!

プロ大の記事はどれも仲のいい雰囲気が感じられて見ててほっこりですね♪
う~ん 7話はどうなる事やら・・・
見るのが怖いような気もするんだけど 見るよ!(笑)


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

完了です。
リンク貼りましたァ⌒v-221
コレヵラP好き友達とUてぉねがい
Uますv-345
確かにプロ大のメンバー仲よさす♪
なんヵ、ザ・テレビジョンの表紙を
見るとP&まさみちゃんがレモン
もってハート作ってるんですゥe-30
急接近でまさみちゃに・・・v-359
ひろかちゃんへ☆
こちらこそ、お願いしま~すv-344
プロ大チームは仲いいよね~e-343
そんなとこドラマでも感じられていいなぁ~って思うよ!
レモンでハート?・・・ホントだ(笑)
でもこれはケンゾーと礼ちゃんだからv-411
一緒に二人を応援しようね~v-354

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
