*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
「10代最終日 何を卒業しますか 」
今日がめちゃめちゃ晴天でよかった~~!
朝起きたら雨だったなんて・・・
切ない気持ち引きずりそうな勢いだったわよ(笑)

ぴぃちゃんも言ってるように 歯痒くてじれったかった6話
365歩のマーチじゃないけど 3歩進んで2歩下がるなんてもんじゃないよ!
1歩も前進しないで下がってんじゃないの~~?!

皮肉な思い込みですれ違い

ケンゾーは礼がコンペで優勝するのが分かってた だから今日中に郵便局に出すはず
という思い込み

でも礼はケンゾーが風邪を引いた事によって。。。えっ?
過去のケンゾーは風邪引かなかったのかな??引いたの?
うぅぅ分かんない。。

過去の出来事と
タイムスリップによって未来のケンゾーが戻った事によって起こった出来事
があるわけだよね
その辺が分かりにくいから(え?私だけかな?)じれったさと歯痒さが増すんだと思うんだけどなぁ

でも今回 私的には
じれったさよりも切なさに軍配があがりました~
だからイラッときたけどイライラッて程じゃなかった(笑)

タイムスリップする毎にケンゾーも変わっていってると思うの
素直になってると思うし 礼を好きってだけでなく思いやれるもの
それが災いしてくるのが切ないんだけどねぇ

一番好きなシーンは
郵便局が閉まっても外で礼を待ってるシーンです
このケンゾーの表情がせつねぇ~~~よぉ

閉まって真っ暗な郵便局からケンゾーの後姿へとカメラが移動し
つくね4姉妹を抱いてるケンゾーの顔
つくね4姉妹
ワインと湯呑み1個の入ったビニール袋
ケンゾーの横顔
正面の顔

このカメラワークが好きです

しかも!

このケンゾーの横顔の表情が何ともいえなく切なくて 大好き 

ケンゾーが礼と一緒に 20歳の誕生日を祝おうと待ってたんだよね
思い出しただけでも胸がギュとする。。。

ねえ
ぴぃちゃんがケンゾーにしか見えないの
私がぴぃちゃんのドラマを「それは突然」からリアルタイムで見て 
こんな経験初めて!
彰とかみたいにキャラ的に個性的な訳でもないのに 
凄いことだと思うよぴぃちゃん!

あと着ぶくれしてコロンとしてるケンゾーがかわいい!!
しかも襟足短め・・・・ひゃ~かわいい
冷えピタのケンゾーもかわいいよん


幹雄も未来のケンゾーを気付きはじめてきそうだよね
それによって幹雄が応援してくれる?なんて良い状況ならいいけど・・・
でも過去に戻って過去を変えるなんて傲慢な事だと思ってしまう
そんな事をしたいと思うケンゾーのわがままとも思う
自分一人じゃない 周りの人達の人生まで変えてしまうんだもの

そう考えると
最後はどうなっちゃうんだろう
ケンゾーと礼ちゃんのハッピーエンドじゃ素直に喜べないよっ!
そう思いつつ最後はどうなるのか楽しみに見てください!!(笑)



☆Web拍手ありがと~~!!本当に嬉しく思ってます♪




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
