*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
なにげなく思うこと
撮影はハードだけど 
本気の本気ではしゃで楽しんでるぴぃちゃん

はしゃぐって
心を開いてないとできないよね
無邪気にならないとできないよね

ましてやぴぃちゃんが「本気」ときましたからねぇ(笑)
どんだけはしゃいだんだろうね
そんな本気ではしゃいでるぴぃちゃんを見れる?んだよね

そんなこと考えただけでも顔がほころんで うれしくなっちゃう♪

そんな気持ちにさせてくれるぴぃちゃんの日記にも 改めて感謝です


ぴぃちゃん
Uくんの携帯サイトの日記で書いてあったよ 高校の時の思い出話
二人で雨の中を自転車こぎながら

「青春だ~!」 って叫んだことを思い出すんだって

想像すると笑っちゃうよね(笑)
でもそんな事ができるのが青春なんだね


青春

この響きがとっても心に残った

ぴぃちゃんのような仕事をしていて
青春と言えるときがあったってこと

それが凄くうれしかったの

高校時代が最高に楽しかったはずだよねぇ
そんなときを共有できた友達は

ぴぃちゃんが言ってたように

いつまでも変わらず
なにより気心がしれてて
楽で 
楽しい


きっとおじいちゃんになっても
変わらず最高の友達で
ぴぃちゃんの傍にいてくれるんだろうね


ふとそんなこと考えて
うれしい気持ちになってました~♪



明日はプロ大です!
休み明けの月曜日が憂鬱じゃないっていいよね~♪
ケンゾーに会えるよ~~~~!!!!




☆Web拍手ありがとうございました!
本当に嬉しいで~す♪拍手と一緒にコメントもお気軽にどうぞ☆彡















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

U君の
Pの日記毎晩11時を楽しみにしている、あ、はじめまして。いつもみなさんのブログを読み逃げしてますPママ年齢に近いmakoといいます。もちろん、ぴんくいろの風、今のに変わる前から読み逃げしてました。ごめんなさいね。
ところで、U君の携帯ってどうやって見れます?おしえてください。
これからも、桜さんのさわやかな風を楽しみにしています。ときどきおじゃまさせてください。
ご挨拶
こんばちわんv-222
ご挨拶に来ましたe-328
裏姫の様子は十二分に知っていると思いますが、念のため(笑)

「色々乗り越えてきて今がある!」
ふたりでたくさん考えたこともあったけど、これからもよろしくお願いしますe-420
お返事☆
makoさんへ☆
はじめまして♪
ここへ引っ越す前から来てくれてただなんて!
うれしいですe-343
ありがとうございますe-420


Uくんの携帯サイトですが
日記を見るには有料で月額300円になります
*ドコモの場合
i-148Menu→メニュー/検索→芸能/グラビア/お笑い→タレント/芸能→ビジュアルボーイ
→タレント別メニュー→タレント検索でさ行を検索→城田優→日記

*auの場合
EZメニュー→トップメニュー(グーグル)→ビジュアルボーイを検索→後はドコモと同じ

とりあえずドコモとauでよかったでしょうか?
これで見れると思いますが、分からなかったら言ってくださいね~^^
でもね更新が一週間に一回くらいかな~
ぴぃちゃんの事もたまにですからね(笑)

makoさんは私と同年代のようで、、、うれしいなぁ(笑)
いつでも遊びに来てやって下さいe-343


裏姫っちへ☆
わざわざどうもv-222
でもうれしいわぁ~~(笑)
うん。そうだねぇ。その通りですv-218
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-344



承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
