*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
Boom! Boom! POWER
内 草のん よかったね PLAYZONE出演おめでとう!


朝からのYOU&Jのメールで何事かと思ったら・・・・
えぇぇぇ!?

急な出来事にビックリして でも嬉しくって もっと知りたくって オタオタしてたら
ズームインでNEWSが流れてきた
それを見ながら
やっと
実感してきた

こんなに早く 内と草のんがみんなの前に出れるなんて
一人じゃなく二人共だよ

二人の事をしっかり考えててくれてた事が 本当にうれしくって
本当にうれしいよ。。。
そしてそんな二人を受け止めて下さる

大先輩の少年隊のみなさんに本当に感謝です。ありがとうございます!


私はやっぱり8人のNEWSが見たい
8人のとびっきりな笑い顔がまた見たいです
そう信じていく

内と草のん
チャンスを与えて下さった方々に感謝して
それに酬いるためにも 
待っててくれてるみんなのためにも
今まで以上に頑張らなきゃね

今まで通りじゃ通らない程 厳しく辛い道になるよ。。
でもそれでもやるって決めた二人を 
私は見守っていくからね



なんか今年はいつも以上にLuckyな年だ。

って日記に書いてた時があったの
いいとも春の祭典SPがぴぃちゃんの誕生日で
「プロポーズ大作戦」の5人組みが仲がよくて撮影が楽しくて
それに続く言葉だったんだけど

それだからだとは何故か思わなかった
これから先に待っている事に対しての言葉として
私は受け取っていたのね
何でだろ?

ちょうど
復活してもNEWSのグループとしての仕事がなくて
何で??ってブーブー思ってた時期だったのね(笑)

でもそのぴぃちゃんの言葉で前を向くことができた

少し前を向くことができた
ってその時のブログにも書いておいたのがこの事なんです

ぴぃちゃんにしたらそんな深い意味なんてないかもしれないし
いいともSPやプロ大の事かもしれない
それとも全然違うことを考えててその事を書いたのかもしれないしね

でもね私にはそれも知りたいんだけど
『ぴぃちゃんが言ってくれた言葉』 って事だけでいいの

ぴぃちゃんが「今年はLuckyな年だ」って言ってくれたら
本当にLuckyな年になると思えるのよ

それだけでどんだけ元気貰えることか

自分勝手に解釈してても 
それがぴぃちゃんからの魔法の言葉によって
前向いて歩きだせるもの

だから今年の これから先の事だって何とかなるっ!て思えたんだから(笑)
ぴぃちゃんのおかげだぁ~♪

だから二人の事もこの先どうなるか分からないけど 
とりあえずスタートできたんだから大丈夫!って思えます

ポジティブに思えばそれもパワーに変わるよ~~♪

何でもパワーに変えられるぴぃちゃんて
やっぱすげぇーよ!



















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
