*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
「明日やろうは馬鹿やろうですか」
それじゃ~昨日の続きの5話 いっていいですか???

えっ
何を慌ててる?って感じでしょ
言いたいの 喋りたいの キュンキュンしたいの~~~!!(蹴)


5話は私の疑問に答えてくれてて 少しスッキリ
タイムスリップから戻ってきた後の 昔のケンゾーに気持ちは残るのか?

「残念ながら タイムスリップから戻ってきた後の時間は 過去のケンゾーが時間を引き継ぐ」

残念ながらって・・・妖精さん これ致命的じゃないですか!?(笑)
いくら過去のケンゾーが一生懸命頑張っても 
後のケンゾーにバトンが渡ったら スローダウンもいいとこじゃないのよ

だって過去のケンゾーは
「幼なじみとしてしか見てなかった」
「女としてみてしまうのが単に怖かったのかもしれない」

いつから本気になったの?
えっ!?結婚が決まってからとか??
なぜ礼ちゃんが 多田先生と接近して結婚へと発展したの?

これからその辺やら 詳しく解る展開へと発展していくんでしょうね
ケンゾーと礼ちゃんの心の描写は できたら細かく見せてほしいと思うの
疑問に残らないほうが心にスッと入ってくるし
私はその方が自然に感情移入できるから 
できれば そうお願いできません?(笑)思いっきり上から目線ですね
でも細かく見せるとグダグダは違うからね~


今回は何が良かったって
ケンゾーと礼ちゃんの 二人でのシーンの雰囲気が良い!!
どれもこれも 胸キュンキュンしてました

それとじぃじ役のベテラン俳優 夏八木勲さんでドラマが締まりますよね~
こんな俳優さんがいると、いないじゃやっぱり違うなぁ~って思いました


後は桜の好きな場面いきま~す♪
・ワールドカップ
新聞持って 首傾げて 目でツルを追うケンゾーかかわいい!!

・ジタバタするなよっ!
じぃじに礼の婿は多田先生に決めたって言われて 足ジタバタがかわいい~!

・スーパーで
礼の後ろをカゴ持って歩いてる姿が かわいい!

・50%引き
の後ろ姿が 口に手を持ってきて笑ってる顔想像して かわいい~~!!

・つくねを二人で一串
「一人だけズルイよぉ~」と礼ちゃんに言われて 
その後にケンゾーは 礼ちゃんの手元の荷物に 目を向けるの←ここがポイント
すぐにつくねをあげるんじゃなくて 一芝居あることで温度さが違って感じるのよ~
ケンゾーの礼を思いやる優しさを 暖かさを感じて もぉ~~胸キュンだよ~

・「ん」
礼ちゃんにつくねをあげるんだけど「ん」って言ういいかたに またまた胸キュンキュン(笑)

・お手てブラブラ
「ただいまぁ~」って荷物を置いて 重かったのか手をブラブラ
どんだけ~~かわいいんだよ~~!!

・結局買った納豆は?
納豆とはんぺんを一緒に冷蔵庫入れるんだけど あれ?納豆買ったんだ
買った経緯が気になるぅぅ(笑)
まぁ ケンゾーの仕業でしょうな。。それに気を良くしてつくねを買った って感じですか~(笑)

・じぃじの玉子焼き
ケンゾーの「うまい?」「ありがとう」
きゃ~~~!!この言い方が凄くない!?
言い方がさぁ~優しいすぎ!!!!(笑)
もぉダメだぁ~キュンキュンしっぱなし・・・ハァ


なんだかんだで かわいい~~!! キュンキュンする~~!!しか言葉がないんかいっ!
と突っ込みたくなるほどに 
だって かわいいんだもん(デレデレ)


残り後半は後日ここに追記でアップします(と言って第4話も書いてない私です 笑)


昨日テゴマスの「キッス~帰り道のラブソング」買ってきました~
後でじっくり聴いて、見てみま~す♪



☆Web拍手ありがとう~~~~!!嬉しいです♪本当に押して頂いてありがとう!
 







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
