*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
見たかったウイダー30秒バージョン
『どこいこっか』のぴぃちゃんがやっと見れた!!!
あぁ~~~ これが見たかったのよ

ウイダーの30秒バージョン
金スマで捕獲できました~~♪

『どこいこっか』 の言い方がいい
顔を覗き込んでの この仕草がいい

どこいこっか

どこいこっか

どこいこっか。。。

頭の中をエンドレスに鳴り響いてる

危ないことに 
時々それに返事しようとする自分がいる・・・・イタタタ

でも大丈夫 
どこいこっか に混じって時々聞こえるこの声で現実に戻されるから

走ろっか

いぃぃぃぃーー いい いい!!(頭フリフリ)



CMってほんと良く出来てるね




ぴぃ日記

ぴぃちゃんて 敢えてなの?
後から見直して解るような言い方するよね

うんん。
そんな気なんてさらさらないね ぴぃちゃんなら
ただ感じたこと そのままなのね

時々 キラキラッとバラまいてあるの
その小さな輝きを探して想い描いて 
それも大変なんよ(笑) 


その言葉で 少し前を向けたよ





☆Web拍手ありがと~!うれしさい気持ちいっぱいです♪




テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
