*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
食わず嫌いの結果は・・・
なんて言ったらいい?

ぴぃちゃんさぁ 

よっしゃー!って当てる気満々でいたのよ?
ぴぃちゃんの嫌いなのなら当てなきゃいかんよー!って奮起してたのよ

『解りやすすぎっすよ』(笑)
私が言おうと思ったら 

シゲからもメールきたのねっ!!(シゲ!グジョブ

しかもシゲの言葉にぴぃちゃんたら

確かに解りやすかったかもしんないけど   その通り! 
なまこ酢はやべぇよ               嫌いならやべぇの当たりまえっ!
味付け違えば食べられる気はする     ここで負けず嫌い発揮すんのかよっ!

日記でこれ以上触れずに話が変わりましたけど・・・(笑)

終わった事に未練もたない 
そんなぴぃちゃんが好きだわぁ(爆)


スタッフさんから言わせると すげぇ解りやすかったみたい
一生懸命ばれないように演技したよ

それと解りやすいって事を 一切身に覚えのない 
そんなぴぃちゃんが愛おしいわぁ

ぴぃちゃんがあんまりにも素直すぎて 
逆に ほんとなの?って不安になってしまう(笑)
こんな私の方が もっと素直に受け止めないと いけないね

一応(笑) 勝つか負けるかの勝負でしょ?
そのわりに 
嫌いななまこ酢で 貴さんに口撃されても否定してないよね
とりあえず 好きだ~ とかも言ってないよね

なのに
好きなケジャンや炙りトロとか
親子丼はふぅふぅしながら 美味しいとか言うし

なんなのこのマイペースかつまったり感は(笑)
思いのまま 感じるままに振舞っている
えぇ 勝ち負けなんてもう頭にありませんから~

自分の好きな美味しい物をいただいてる
いつの間にか 
ぴぃちゃんの中でそんな風に すり替わっているように思えちゃうんですけど(笑)

こんな時でもそんなぴぃちゃんでいられる
そんな事の方がすごいなぁ~って思えたりもしちゃうねっ


ぴぃちゃんの「おっぱい」発言に 
貴さんと久保純さんの のけぞる程笑ってるって・・・You言わされた?とか(笑)
わざわざあそこで言う事でもなし、笑いをとる何て考えは有り得ない(蹴)
でもぴぃちゃんの照れ笑い最高!!!

年上の方々に囲まれて まったりオーラを醸し出してるぴぃちゃん見るのも好きだなぁ
年上の人達からかまわれてるぴぃちゃんがかわいいのねぇ(萌)


はにかんだり 
照れたり 
抵抗しなかったり 
されるがままだったり
みなさんの話を聞きながら笑ってたり


そんなぴぃちゃんが見れてしあわせ


ぴぃちゃん ご馳走様でした!


あっ!ひとこと言いたい
罰ゲームはぴぃちゃんだけで見たかった~!
一人でグダグダやってるのが見たかったよ~~~!!

だんだんグダグダで歌詞間違えてどうでもよくなって(笑)
そんな罰ゲームも見れて 
負けてくれてありがと~♪




☆Web拍手ありがとうございました!本当にうれしいです♪















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
