*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
「席がえしたら結婚できますか」
やっと!
やっとめぐり会えたね(byケンゾー)
ここで人目が無かったら チュッ!としたい衝動を押さえ
ラクベジを胸に抱き寄せました

『山下智久セレクションプレゼント!』のシール付をやっと見ることができた!!

うんうん(ニコニコ)
プレゼントっていったって ぴぃちゃんと関係ない物じゃない!って思ったよ
いいのいいのっ♪
山下智久セレクションプレゼント!』に参加する事に意味があるのよ~ん
なんて単純な私・・・この痛さも か・い・か・ん



さて (笑)
日本中はGW真っ只中ですが
当然普通に仕事の方もいられる訳で 
ご苦労様です。

私もGW中ですが、、、この時期は家の仕事の忙しい時でして 
休みの日くらいはと思い 手伝いしてます 
しかも肉体労働
マジはんぱねぇ(笑)
体が痛いぃ。。。
肉体疲労が激しいと 思考回路もにぶくって回らんのよ
寝るには最高なんだけどね(笑)
だから本当に ぴぃちゃんを尊敬します!!


そんな尊敬してるぴぃちゃん主演の『プロポーズ大作戦』第3話

いやぁ~じれったい
ケンゾーが本当にじれったいYO(笑)
しかも今回はテンポがちょっと遅い?だから余計じれったさ感じちゃった

んん?先回はコーヒー牛乳の引換え券を覚えてたんだよね?
なのに 毎日キャメロンの夢見てる?キャメロンに告白?
タイムスリップして頑張ってもコレですか~進歩してないじゃん(笑)
ケンゾーしっかりせぃ!って言いたくなった

当のケンゾーもそんな6年前の自分に腹がたったんだよね
そりゃ腹も立つわね~

ねぇ 写真に映ってる時だけにタイムスリップするんだけど
ケンゾーが今に戻ってきたら気持ちは昔のケンゾーに残るの?
でも残ってたら少しは前進しててもいいよね
その辺が曖昧でわかりにくくないですか?

結婚式場から写真を写す前にタイムスリップして 帰ってくる 
話がパターン化してるんだから マンネリにダレないように
テンポと分かりやすさとケンゾーの一生懸命さ
これだけは欲しいなと思う

キャメロンのシーンはあんなに長くなくて いいんじゃない?

だって!!残念なのー!
なんでケンゾーが走ってないのよ?!

100歩ゆずって走ってなくてもよ

一生懸命になれるケンゾーを見て 
応援したいって思えて
最後のホロリが効いてくるように思う


あれ?
グダグダ言い過ぎだよね~(笑)

ついでにもう一つ(え!?)
占いしてるエリを「ガキだなぁ~」って思ったケンゾーが
その占いで礼ちゃんとの相性が多田さんより高くて
「この勝負本気でいただく!」ってガッツポーズ

思わず「そこ本気になるとこじゃないだろ!」と突っ込んだーー!!

23歳の男が 
ガキだ~って思った占いで
本気になる!?
その前に本気になれよ~~(笑)
あぁ~じれったいYO

そのじれったさもケンゾーなんだろうけど・・・それだけじゃねぇ なんとも.....



それでは萌え萌えシーンいきま~す♪
・タイムスリップした瞬間
どの場所に戻るかなんだけど「組体操」プルプル、ガクガクに突然戻ったのはおもしろい!

・「なんかリアルでいやだぁー!」
この目を閉じたぴぃちゃんが綺麗!!!!

・手で押さえる
水の飲み場でタオルを押さえて水飲む姿が妙にツボ
その格好で隣の礼ちゃんを見るんだけど この口がツボ!きゃわいい!!

・横顔
ツルとおでこくっつけての横顔がきれい~~♪ホント横顔綺麗だよね~!

・伊藤先生がおもろい!いいキャラだよね
ツルもおもろいよ~~!!

・席替え
素直に礼ちゃんの隣にいけなかった 情けない表情が切なくてステキ

・消しゴムのシーン
二人のやりとりやケンゾーの表情が好き

・「何年一緒にいると思ってんの」
この礼ちゃんの台詞の後のケンゾーの笑い顔が大好き!

次回は学ラン姿の見納めですね~高校の卒業式です
一生懸命なケンゾーに会えるかな~♪



☆Web拍手ありがとう~!嬉しいです♪

















 












 







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちゎ
こんにちゎv-222第3話見まし
た♪萌ぇ萌ぇばっかで、嬉しいですねv-238
でも、視聴率が13%でかなりの低め・・・
もっと宣伝していきましょ★がんばりましょ★

確かに、過去をやり直してぃるから
もし付き合うことになったら、これから
どうゆう展開になるんでしょう?
まぁそこがひとつの楽しみなんですけど
v-221
hirokaも、『なんかリアルで嫌だ~』
の寝顔のP大好きですv-10
Pの好きなところゎ寝顔&横顔なんですv-351

ぜひ、私のブログにも来て
ください
v-291
hirokaさんへ☆
こんにちわ~e-343
ぴぃちゃんの寝顔はきれいよね~♪
みとれちゃいますe-266
視聴率が下がっちゃったけど、これから!
どんどん応援しましょいっ!!(笑)

hirokaさんのとこへも遊びに行かせてもらいますね~e-463
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
