*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
セブンティーン0409 「理想と現実」
「深いね・・・・・」

とつぶやきながら語ってくれた


いまの山下智久の心のうち なんだとなぁ~と思えた


「理想と現実」

これを読み終わって感じたことは 

“ぴぃちゃんありがとう” っていう思いでいっぱいになったってこと
飾ることなく 素直に真摯に語ってくれんだなぁって思えて嬉しかった


ずっと自分にウソついてたら?
いつか全部壊れる。
それって超ダサいよ。



自分自身に 自分の思ってるカッコ悪いことはしたくない
自分自身に 嘘はつきたくない

それが

ぴぃちゃんの優しさだと思う
人に対しての思いやりなんだと思う

優しさって 時には辛いものじゃない?

相手を本当に思ってるなら 
簡単に優しい言葉をかけられない時って多いよね
悲しむとわかっていても言わなきゃいけない事もあるよね

ぴぃちゃんは頑固で 芯の通った 芯の強い人だなぁって思ってた

なんでそこまで生真面目に つらぬくの?
なんでだろぉ?って思った時

社会に出て、“だれもが通る道”も同年代と比べて早く通ってきたのかもしれない
“自分の好きなことを選んだんだ”と思ったら割り切れるようになった
興味本位で寄ってくる人もいたりする

いろんな事を見たり 聞いたり 経験や体験をしてきたから
一瞬の出会いより いつまでも一緒にいてくれる人の大切さ
痛いほど知ってるんだと思う
自分のされて嫌なことは相手にもしたくないっていってた事がある

理想はオレの心を好きな人といっしょにいたい

真実 真心 真摯 真面目 真剣 

“本当”を知ってる人 

ありのままの自分

真正面から直球でしか投げようとしない生真面目さ不器用さ
そんな人間味溢れるぴぃちゃんが大好き


ファンの人がイメージする理想のオレと、現実のオレ
残念だけど理想の全てをかなえてあげられないかも


私はね ぴぃちゃんに対しての理想はあるかもしれないけど
前髪が長くない? 
ちょっと顔がぽちゃっとした? 
胸筋つきすぎくない? 
とか言うし思ったりする外見的なことだけであって それも最後は仕方ないかなぁ(笑)って思っちゃってる

でもぴぃちゃんの気持ちや思い考えは 
それがぴぃちゃんなら って受け入れられるし 
ぴぃちゃんを知りたいって思うから 本音が知りたい

それが好きな人の話なら・・・
アイドルだからとか芸能人だからとか その方向からぴぃちゃんを見てる自覚がないから 21歳の男なら恋愛も普通にありでしょ って思ってます

でもぉ....ちょっとは凹むかも

だから なるべく受け入れられる人を希望!(笑)


この「理想と現実」を読んでうれしかったこと~~!

“仕事はしたい”

できれば私達の目の届く 今まで通りの仕事で
1日でも長く見ていたいと心から願ってま~す!

できる限り楽しませようとまちがいなく思ってるし 
それはゆるぎない事実で現実
それは声を大にしていいたいです


ぴぃちゃん うれしかったよん ありがとう!


とにかく やっぱり ぴぃちゃんが大好き!!
改めて思いしらされた(笑)

山下智久っていう人間が好き

ぴぃちゃんから聞くことができたこと
本当によかったって思います

それとぉぉーーー
セブンティーンてなんで毎回毎回 写真がすんばらすぃーの!!!

モノクロのぴぃちゃんが綺麗!


まるで
鼻歌まじりにおどけて

明るい色つきカラーばっかりじゃなく 

モノクロの部分もあるよ 

こちらを向きながらそう言ってるかのよう 






































































テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
