*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
天災は忘れた頃にやってくる
じゃないけど
全然忘れてた

J.webで写真買ったんだった・・・

きょう我が家へぴぃちゃんがやって来た (誤解される?んなわけないっ!笑)

コンサートで買った写真と同じ時に撮ったものの中からの抜粋ですね~
NEWS集合オフショット
あれ?てごのズボンが汚れてる?!今頃気付いてるよ・・・復活コンでも買ったじゃん!!
しかも てごはぴぃちゃんの隣だしぃ
いかにぴぃちゃんしか見てないって事よね・・・アハハ・・

亮ちゃんのエアーギターに 
手を叩いて大笑いのぴぃちゃん 亮ちゃんを見てうれしそ~な顔してんのよ!
ねぇぴぃちゃん 隣でてごもエアーギターしてるよ(ボソ)

山下智久オフショット
あのおっきな白いワンちゃんと一緒のぴぃちゃんがいいなぁ
優しい顔で 微笑みながら見つめてるのよん 
あぁ~このお顔見てるとほんわか癒されるなぁ~~~♪
もう一枚もね いい顔してワンちゃんと写ってる

で!ビックリなのがぴぃちゃんの上半身裸の写真があり・・・です
急にくるから~~!!
不意打ちはホント心臓に悪いわ・・・ドキドキ
一番上にしとかないのが 狙いですか?サプライズとでも?にしとけよと?(笑)

ほぉ~らね(笑)

って声がどこからか聞こえてきそうだわ・・・・クゥゥ!!

山下智久ライブフォト
ライブ写真は好きだな~♪
見ると思い出せたり その場に居なくても感じれる
コンサートの一部分を切り取ったような 
臨場感があるし 
ぴぃちゃんが大好きなコンサートの表情が見れるものね~♪


こんな天祭ならいつでもいいんだけどなぁ~



☆Web拍手ありがとうございます!嬉しさでいっぱいです♪


 

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
