*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
卒業・第2ボタン・学生服・・・
制服の第2ボタンの行方を 覚えてないって言うぴぃちゃんが
学生服姿が似合ってて まるでケンゾーとは別人で べつじんだ(笑)

きょうも、ライフとぴあを買ってきてねぇ
このライフのぴぃちゃんがっー!
学生服のぴぃちゃんがっ・・・溜息がでるわ
顔に桜がカブッていようが 花よりきれいです
この目が好き!
なんて例えようがない表情なのよねぇ~ かわいいしぃ(惚)

かと思えばプロ大の現場風景はSmile Smileだらけ!!
もぉ~~~~~堪んない顔ばっかりでたまんない~~!!

ギャハハ  なに大口開けてバカ笑いしてんのよ
キュート  なんて品のある笑いなんだろ
体育座り  両脚くっつけてかわいすぎ!

こんな風にフレンドリーで笑いの絶えない現場でございます
これからの展開も気になるところだけど 
こんな雰囲気の現場なら心強いね~!

ぴあはね 二人のツーショットなんだけど
ぴぃちゃんのストライプのシャツにスーツがどうなの?
ラフすぎて たまにビシッと正装したぴぃちゃんを見たいわ~
まさみちゃんはウエディングドレスなんだからねっ


東芝のサイトでCMが見れるんですね!
「22歳」篇の「イェ~イ」がかわいいぃ!
「省電力」篇のアップと横顔がきれい!

パンフレットも出てるんですよね~ 
テレビでの捕獲はとりあえずはサザエさんでいってみたいと思います(笑)

もう月曜日がくると言うのに
第2話を見てゲラゲラ笑ってます
見るたびに気付くコトってあるよね~
それがおかしいやら かわいいやらで たいへ~~んなのさ(笑)




☆Web拍手ありがと~!うれしい気持ちでいっぱいです♪


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Tさんへ☆
いつも本当にありがとうございま~す♪
そう!忘れてました・・・v-356
しっかり撮れましたよ~ありがとうv-352

管理人の承認後に表示されます
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
