*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
きっとみんな大丈夫!
きのうはぴぃちゃんの日記で
全て吹っ飛んじゃった~~~(笑)

そんくらいぴぃちゃんの嬉しさが伝染したんだからねっ

ぴぃちゃんが嬉しかったら私も嬉しいから


それで言い足りなかったこと
仁が帰ってきて 仁担のみなさん本当におめでとう!
なにが悲しいって 
好きな人を見ることができない程
悲しく辛いことはないよね
本当によかった
よかったです

仁 
帰るべき場所があるって幸せだよね
こうして待ってくれてる人がいる事の有り難さをかみしめて
大きくなった仁を見せてね
ぢ~ん!あなたらしく頑張ればいいからね


うん これでいいっかな(笑)

non-noの黒髪のぴぃちゃんがいいなぁ~♪
って連れて帰って来たから(笑)
なんだろ 男の子って感じがしていい

ケンゾー見れたり 黒髪ぴぃちゃん見れたり
しあわせだなぁ~

記事は 
活動休止から再開の話や タイムスリップの話 結婚についての話
全力投球できるパワーとバランス感についての話

大丈夫」

この言葉が好きかもしれないって

ときには自分自身に向かって 
奮い立たせ

ときには友達や大事な人から投げかけてもらって
前を向いて歩きだせる

優しさに丸みをおびてきたような
包み込むような 大きさを感じる時があるの

支えてくれる周りの人がいるからここまで成長してこれた

そんな風に素直に思えるようになれたって言える
ぴぃちゃんだからだね


大丈夫だよ


ちょっとでも支えてて あげてたい

そんな気持ち いつでも持ってるよ




☆Web拍手ありがとう~!本当に嬉しいです♪














テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


挨拶が重複していましたら
申し訳ありません。


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
ドラマバラード主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
