*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
白虎隊ぴぃちゃんがいく
「白虎隊」の公式HPが更新しました 

やっと!動いたよ~ん

共演者の方々もコメント付で出ておりました
そのコメントをよんで ちょっと親近感をば感じつつぅ~♪

一人ニタリとしておりました

だってねぇ 
薬師丸さんや浅野さんと東さん 皆さん言うことは お歳のこと 
女優さんや東さんも考えることは おんなじ だね(もちろん私と...)

野際さんと薬師丸さんのコメントでぴぃちゃんについて
お二人とも共通してるのは

「不思議」なひと

なんてぴったりな“たとえ”じゃないですか
ぴぃちゃんって ぴぃちゃんだけしかない距離感や温度があると思うんです

近すぎず かといっって 遠ざかるわけでもない
近づきすぎて火傷するほど熱くなく ぬるくもなく冷たくもなく

ほんわか空気が漂い包みこまれるような

すぐそこにいるんだけど 存在感が主張していないような

独特の間 があるひと



目の前にぴぃちゃんがいたら そんな事言っちゃいられないほど固まっちゃうと思うけど(爆)

きっと“山下智久”と知らず ぴぃちゃんに逢えることができてたら


そんなこと思ってみたりした


叶わないことだけど

もし叶っていたら

自然にお話できて ほんわかまったりのぴぃちゃんに包まれて
一緒にくだらない事で笑ったりできるんだろうなぁ・・・・








あれ?!いま頭ん中がどっか飛んじゃってた


すんごい脱線!!!

なんか想像してたら幸せ気分になれて 止まんなくなっちゃった(爆笑)


白虎隊のはなしぃ~~~~ですね

スポーツ新聞にものってて
報知とスポニチ日刊を買ってきたんだけど どれも同じ写真で 報知が一番写真がデカかったぁ

でねでね~♪ぴぃちゃんがカッコいいの!!!

目つきが鋭くて 眉毛が太く凛々しくって カッコいいっす!
ハチマキ(?なんていうのかな)が似合ってる~~♪

ほんとカッコいいよ


あぁ~見るのが楽しみだよ



そ・れ・と
セブンティーン見ました♪

よかったよぉ


だからもうちょっと 一人で見ながら温まっていさせてね








  



  







テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
