*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
サボテンで限界ギリギリ!?
今日もぴぃちゃん撮影頑張ってんだろうなぁ
日記の更新がないと 
こんなにも遠くに感じちゃうんだろうか

ちょっと寂しいな

ぴぃちゃん
毎日 毎日 更新してくれて 本当にありがとう

当たり前じゃないんだよね 
ぴぃちゃんの頑張りに感謝してます 


ついつい本屋へ行ってしまう水曜日

ジョンとガイド見てたら両方買ってしまってた(笑)

ガイドは
PRESS NEWSで小さい写真だけどなぜか買っちゃった
ぴぃちゃんのドッキリサプライズの誕生日の写真なの
こっちでは見られなかった プロ大の直前の番宣で流れてたみたいね
HPであった特大のケーキを前に
ぴぃちゃんが大きな花束を抱えて写ってるのね

その後ろにナントぴぃちゃんのウチワを持って(ナンデ?)
王子 がっちゃん ゆーぱ エイクララ まぁちゃんが笑顔でコッチ向いてます

春コンのぴぃちゃんウチワを持ってるなんて!それで嬉しくって買っちゃったの(笑)
ビニール入りのまんまで 誰がどっから買ってきたんだろね
でもぴぃちゃんがいっぱいでテンションあがる~♪
きっとぴぃちゃんも嬉しいかったよね

ちょっと!王子!ぴぃちゃんのウチワ持って
もぉ~一番嬉しそうに笑ってくれてありがと~!
和やかな雰囲気がいいなぁ~♪


ジョンはね・・・・ジャージで組体操!!!!

ジャージのぴぃちゃんがかわいいのん

ぴぃちゃんが膝を曲げて その上に王子がのっかってタイタニックポーズ
この技の名前が“サボテン”
技?ってなに(笑)
どっからサボテンなの?(笑)

でねでね~
のけ反って王子の両膝をつかんで支えてるぴぃちゃんの
苦しそうなお顔が堪りません

裸足で萌え~ 下半身の形に萌え~ あぁ~~かわいいぃぃよん

腕はプルプル、足はガクガク・・・もう限界ギリギリの山下智久くん。

そう 出てます この限界ギリギリ感がお顔に・・・・ウフ

体張っていい仕事してますね~♪


こんなこと(←え?散々萌えといて) 
早朝から半日もかけて撮影してたの!?



ぴぃちゃんご苦労様です! 
ドラマで見る時は 
プルプル ガクガク 限界ギリギリを思い出してシッカと見たいと思います




☆Web拍手ありがとうございます!
20:26の方へ 心配は分かります。これからの展開に期待したいですね^^
         ぴぃちゃんに言ってるのかな?これからもっと良くなると思ってますよ♪


拍手だけの方もありがとうございます!うれしいで~す♪






















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/s0710shun2/archives/53887742.html
です。


そろってガオ!ポーズをしてくれました!鼻の下がステキなシーサーですね!ちょっと、彼にそっくり??焼き上がりを楽しみに待っていてくださいね??♪
ドラマバラード主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
