*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
「甲子園行けたら結婚できる!?」
このエントリーのタイトル プロポーズ大作戦の第一話のタイトルなんだけど
素直にどう考えても・・・
そんな簡単なもんじゃないよ

ってつぶやいてた桜でした(笑)

んん? このタイトルもしかして 毎回「~~出来たら結婚できる!?」なのかしらん??

前のエントリーでも書いたけどね
ぴぃちゃんのドラマで第一話から良いなぁ~って思えたのは初めて(笑)
今回は役づくりに迷いがないっていうか 
ケンゾーが形になってたよね
これからもっと良くなってくるはずだしね
楽しみにしてるよケンゾー!(笑)


私から見て ぴぃちゃんは今までと違うぞっ!って感じたんだけど
二つ思いついたの

一つはギャオマガジンにあったんだけど
「健」の役について監督とぴぃちゃんの感じてたことが同じだったってこと

“とにかく必死でやってみて!”

その一言で役にスーッと入ることができたって言ってるの

で、この第一話ですよ!?

こんなに違うもんなの~~って言いたいわ(笑)
じゃ~今まではナニ?
って思ったけど

二つめは同じくギャオマガで

“現場でその時感じたことを素直に表現してみようと思う”

この二つは今までの俳優 山下智久とは 演じる上であきらかに違うんじゃないかと
一人で勝手に思ってました

ぴぃちゃんって真面目で演じるのが好きだからこそ
クランクイン前からいろいろ考えてたりしてたと思うの
考え過ぎて 頑張り過ぎたり 迷ったり 
とって付けたように見えたりしてた(なんて上目線!)

演技が上手い下手がどういう事かは専門的には知らないけど
私的には 
今回は良いよ~!ってぴぃちゃんに言いたいよ
なんか嬉しい~~♪


でもね
もっとダメダメでヘタレなケンゾーでいいぞ~~!
まだカッコよすぎだからねぴぃちゃん(笑)
その変を期待しつつ

これからが楽しみだぁ~♪


これは
あくまでも桜目線で見て感じたことですのであしからずです(笑)


ストーリーはどうだろ?
好きな礼ちゃんに告白する事も行動する事できないまま 
礼ちゃんのウエディングドレス姿を見て ふがいない自分に後悔する
それで過去に戻ってやり直したいと強く思うんだよね

でもね
そんなふがいない自分が礼ちゃんを幸せに出来るんだろうか?
って思わないで
過去をやり直して結婚したい!
って思うんでしょ?
ケンゾーってポジティブだよ~(笑)
無謀とも言うかしら

高校時代から社会に出るまでの6年間を通してやり直さないで
毎回違う写真の過去へタイムスリップして そこだけをやり直すの?

そんな継ぎはぎのようなやり直しで変わるのかな?
そんな安易に変われたら とっくに告白ぐらいできるんじゃない?

なんて 素直に考えられないんだろ 私って(笑)


大好きな人が幸せそうな顔して笑っている

それを素直に喜べる

結果はどうであれ そう思えるってしあわせだと思う

心の見方が変われば しあわせの方からやってくるんじゃないかな


最後はどういう結果になろうとも
ケンゾーも しあわせに微笑んでいられるといいね

その鍵を握るのが 妖精に見えない“妖精”の三上さんなんでしょうね

三上さんがいて良かったね!
ドラマが締まります

独特の雰囲気が漂ってて 流石です

ぴぃちゃんのツボはいっぱいあり過ぎ(笑)
まだリピれてないから あとで書く予定ってことにしよっと

ケンゾー ゆーぱ がっちゃん 3人の雰囲気が好きだなぁ




☆Web拍手ありがと~!本当に嬉しいです。ありがとうございます♪




















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして^^

私のニュースブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kyounodekigotonihito.blog93.fc2.com/blog-entry-605.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://idole7.livedoor.biz/archives/50143116.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
今日の出来事に一言さんへ☆

お知らせ下さり、ありがとうございました♪



アイドル登場!さんへ☆

お知らせ下さり、ありがとうございました♪

ドラマバラード主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
