*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
パーフェクトワールド
こんにちわ
ご無沙汰していました

春のざわめきに誘われて
出てきました(汗)




13日発売の「怪・セラ・セラ」聴いてます?見てます?

いやいや、凄い!
なにがって

火曜曲で初めて見せられた「怪・セラ・セラ」

生番組で初披露で
歌うまでは緊張してたようだったから

いつものように
その緊張感がうつってきて

あぁ~
ドキドキ ドキドキ

曲がはじまると


息つくひまもな、くいいるように 

見いっていた、わたし(笑)

完璧です
パーフェクト
ぶらぼー(拍手)

ケント・モリさんの振付を見事に踊ってて
生うた、挑発や 指クイクイの煽り 

それと自然にでる微笑み


さらりとやり遂げている


でもね、

でも

ていう
言葉の向こう側には
たくさんの

したコトがあったはず

時間がたつにつれて
そんなコトが
ジワジワと

ココロに沁み込んできて

感動したー!!

カッコいいな


今を頑張ってるっていうよりも
もっと先を見ている


ぴぃが目指しているものを

確実に

カタチにして見た気がしました


また感動!!

最高!!



今はこんなテンションのわたしです(笑)




いつも見にきてくれていて
ありがとうございましたヾ(*´ー`*)ノ゛

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
