*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
TBCのCMぴぃちゃん風味
Image 2016!

未来をイメージして今を生きてますか


TBC



TBCのCM録れました~♪

えぇ.....録画し忘れていて 

あっ!っと思いつきダメもとで録画して仕事へGO

帰って見てみたら 


ぴぃちゃんが いた!!

ズームインの7時40分台でした~


捕獲できる時ってこんなもんですよねぇ(笑)

それでは桜風 TBCの味わいかたぁ~♪


其の壱
全体をサラっと通して見る

ほぉぉ~ こんな感じに出来上がったんだ
ちょっとー!
non-noでセクシーショットはCMでチェックして!って振っといて振り逃げかよーー!クスン...


其の弐
画面を見ずに声だけで聴く

「あなたは 10年先もキレイですか」
「ななねん先もキレイですか」
ななねん
ななねん
ななねん
なぁなぁねん。。。エンドレスリピ~ト

あぁぁ~~かわいいぃ~い!!
ここんトコ何回リピったことか

ぴぃちゃんのナレーションはホントに大好き~!
はぁ~聴いてるだけで胸きゅん☆してくる


其の参
ぴぃちゃんの口元だけを見る

このぷりっとした唇をロックオンしてると・・・んはははぁ!かわいい
で、声もあわせて聴くと・・・えっ?なに

「未来をイメージして」 カクッ
「今を生きていますか」

「未来をイメージして」 カクッ

・・・えぇーこれ顎の音??(笑)
口元を見ながら聴いてると また違った発見があるの♪

なんにせよ ぴぃちゃんの声は だぁ~い好き!なのよ~ん


TBCのCMをおかずに ご飯3杯はいけるってことで

いかがだったでしょうか



セクシーショットはなかったけど 肩は見えてたから上半身裸だよね?

でも、それでもあえて裸は見せずに ぴぃちゃんの顔のアップにした

私はそれ、うれしいかも


顔のアップでCM撮れるなんて そういないんじゃないかな?

ましてやエステのCMですよね

だから

あえて裸じゃなくて 顔のアップでCM作れるぴぃちゃん

ぴぃちゃんしかいないよぉ 凄い!

素直にうれしい~!って思うんだ


ぴぃちゃんの顔をTBCの顔として使ってくれた

そう思いたいんだけど いいかな?笑


ぴぃちゃんはMOWもそうだけど TBCしかり 

CMはながぁ~いお付き合いさせて貰ってるよね~ 

これもうれしいことです


ぴぃちゃんという人を知ってもらえてるんだね

知ってもらえれば 付き合いたくなる“ひと”だもん



すっごく誇らしいよ

















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

なるほど!そうかあ・・・
すご~い!桜さん!!
顔のアップだけで表現してるCMって
そういえばないかも。
”山下智久”の顔と声だけで絶対イケると
踏んだクリエーターの狙いを見破ったねっ!
じゃあユー!次のCMをプロデュースしちゃいなよっ!

やまぴーのコトを知れば知るほど
毎回出演してもらいたいって思う事。
ホントに嬉しい・・・
次々と新しい斬新なCMを打ち出して目を
引く戦略もあるけれど、同じイメージを
大切に そして決してマンネリ化してない
CMにするにはぴぃという人柄を愛しちゃっているからよね♪
桜からのお返事♪
ぴぃちゃんを知れば愛しちゃいたくなるよね~!
たかこさんもでしょ?(笑)

早くCM見れますよ~に!
祈ってますね♪
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
