*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
ディア・フレンズ
坂本美雨さんの「ディア・フレンズ」


美雨さんの 
マイク通りのいい声のトーンと ゆったりした喋りが心地よくて

こんなにぴぃが早口だった!?って思えるくらいで・・・

しかしぴぃ 


テンションたかっ!


その辺はわかりやくてよろしい(笑)



喋り慣れてくると 違うね

言葉が出てくるし、反応が早いし、相槌うつし


でも 話しが噛み合ってないとこは変わってなくて安心したけど(笑)

ボンレスハムはどうしたのよ~~~
買った時はうれしそうだったのに
サラミの話ししか出てこないし( ´艸`)

頭の中の 記憶に残ってないって事は、食べてないよねぇ~♪





智呼びのカメラマンさんって 一番仲良くなった人かな


そっか 
二人でいい話しができたのね


小学生以来だっけ?友達の作り方を思いださせてくれた人


有名人という特別な目で見てないところの関係で
ぴぃの事を想って言ってくれた言葉が 

うれしかっただろうな


いい刺激と 
いい影響をもらって

いい事を引き寄せられるパワーもつけて
一段とパワーアップしたような大きさ、深みを感じます


ROUTE66って

このタイミングで行けたこと
いい縁を結べたこと

ぴぃにとって 
転機を迎えるにあたって

本当に 良い仕事だったんだと思いました



その仕事に関わった全ての人にありがとう


そして感謝をこめて
 


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
