*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
イベント&LOVE CHASE
今日の「あっくん来日!展示イベント」
早い時間に整理券配布が終了したんですね 大盛況でよかった~♪

あの膨大な写真はその後どうなるの?
有効活用して、写真集とか出して欲しいと思うのは私だけじゃないはず


大自然に触れて 広大な大地に身を置いていく中で
ROUTE66のぴぃは東京にいる時とは違った綺麗さがあるよね
だから、やっぱり写真集にして残すべし!


それにしても日記がサァーフィンて。。。
この話題に時差がある感じ?嫌いじゃないけど( *´艸`)

でも、騙されてもサァーフィンなんてやれませんて(笑)



そしてソロとして初めてのアニメのエンディング主題歌「LOVE CHASE」
早々着うたをダウンロードして、今日放送の「トリコ」録画して見ました

アップテンポと4つ打ちのリズムとで、本当に疾走感あって
これに日本語と英語のラップがあるとか・・
フルはいつ聴けるんでしょ?
発売未定ならアルバムとかに入るとか?
いずれお目見えするんですよね、楽しみに待っときましょ(*´◡`​*)


えぇ~っと

ROUTE66はまだ途中です
空き時間の合間とかに見るのが勿体なくて、気持ちを見る準備にしてから心して観てます(笑)
ぴぃの小さな事でも見落としたくないし
ぴぃのいろんな事を感じとって観たいなぁ~と思ったり
本編はテレビ放送と違うから、テレビを録画したのも観たくなったり

とにかく 時間かけて観たいと思ってます

いつになる事やら(笑)


明日は坂本美雨さんのラジオ「ディアフレンズ」ですね
忘れないうちに予約しましたよ♪









以下お返事です

tさんへ☆

ハピバメッセありがとうヽ(*´∀`*)ノ
ホントこの一年はぴぃが笑って過ごせる日が多いことを願って。。
仕事を頑張ってくれるんだろうね^^
楽しみな一年になりそうだよね~~♪

tさんは展示イベント行ってきた?
あっくん見てきたかしら?
大盛況で見れない人もいたみたいだから、マジ1日じゃ足りないよね( ̄ー ̄;
毎日ROUTE66のDVD観てることと思いますが(笑)
見応えあるやら、ぴぃから目が離せないやら うれしい悲鳴がでちゃいますね(はーと)
あっ!溜息も、笑顔も、、、
アニソンとかいろんなお仕事が出てきて楽しみよね~~♪



Mちゃんへ☆

10:01の時間は気が付かなかった~~汗
流石Mちゃんやる事が違うわ(笑)
メールありがとうヾ(*´ー`*)ノ゛
今年も応援しようね!!

ふふ。毎日毎日ROUTE66に浸かっているんでしょうか?(笑)
そうだよね~ディスク6枚は見応えあるよねぇぇ!!
そしてぴぃのココロやキモチの変化とか・・・
いろんな事が見れて、知れて うれしいよね♪
本当にぴぃでよかったって思った~!
新しい次の仕事も 何か動いてるようで楽しみだよね^^





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
