*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
山下智久 Cross Space
すごいゴーゴーと風の音で 怖いくらいです
明日はどうなんだろ 外出るのが恐怖水色_M~4


ぴぃからの告知がきました~
やっと来た(笑)
ラジオのレギュラーがうれしくって、うれしくって

リスナーからのハガキとかメールとか読んだりとか
ゲストとのトークとか
フリートークとか
進行とかとか、、、
ラジオパーソナリティのぴぃを想像するだけでニタニタ顔がゆるんじゃう(399C~1


そんなテンションをしれ~っとスリ抜けて 
我が道をゆくが如くのマイペース半端ない日記の語り口調に 
爆笑させて頂きましたーE6A3AEE382ACE383BCE383ABEFBC8A_m.gif

あまりのテンションの違いに清々しさでいっぱいですかAE40~1

やっぱりラジオが楽しみでしかたないぞぉ!!


レギュラーですもんね
毎週聴けるんですよねぇー うれしい可愛い~4 ←とにかくうれしいしか出てこない( ´艸`)

ラジオの時はいつもコンポでMDに録音して、通勤の車の中で聴いてます
今回はradikoでPCの中にも録音しようかと調べてみたら、配信エリア外だったんですよね
で、今日もう一回確認したら実用化試験配信を2日から開始してたんですよ!
なんていうタイミングのよさ!こりゃ使わないといけないわってことで
録音できるようにインストして録音もできるか確認して、準備万端です記号_M~1

あっちこっちに録音しまくってぴぃの声でいっぱいにしようかと(笑)
そんなことを考えてるだけでもシアワセです










以下お返事です
Mっちゃんへ☆

やっぱり「こっちは?」て最初に思ったでしょ(笑)
自分とこの確認してかたMっちゃんとこも確認しましたわよ^^
聴けてよかったよね~!
それで挑戦はどう?できた~?
なんかワクワクするよね♪
未体験ゾーンに入るような感覚?!スリルもあり?(笑)
とにかく楽しみでしょうがないよねーd(´▽`)b



tさんへ☆

tさんも準備はOK?
録音がんばろうね~~!
このシアワセな時間が少しでも長く続けばいいね~♪
ふふふ( ´艸`)
うれしくって思い出すだけでもニヤケテしまう
早く聴きたい~ 待ち遠しいよ~~~

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
