*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ザ少年倶楽部増刊号
連想ゲームのような日記、うれしすかB58F~1

撮影とかレッスンとかとかφ(。_。*)メモメモ

で、今日の少クラのインタビュー場所はなになにハート~4
レコーディングスタジオ?

そりゃ~勝手に妄想は広がりますわねムフフ



今日の少クラ見てます
なんて べっぴんさんのぴぃ
そして 品のいいおしゃれ~な感じがいい!

拓馬で出逢い少クラのダンス姿のギャップを見ての完落ちなので、ハセジュンの手紙とか
リアルタイムで見てきたので懐かしかったです
ホント、ぴぃのダンスが好きなんだよねぇ~~
拓馬がジャニーズってのも驚いたけど、拓馬が激しいダンスしてるのを見た時の衝撃ったら凄かったよ!(笑)
でもそれが運命の出会いでした
それがなかったら、今のような自分はないと思うし
出逢わせてくれた友達にも感謝です
あぁ~久しぶりにぴぃの激し系のダンス見たいカCDDB~1

そしてLOVE SONG大好き
理屈じゃなくて大好き!だから持ってるけどハイビジョン画質で録画できるなんてうれしいかDEE6~1


この指輪は「卒業」をテーマの、ぴぃが高校卒業の時のだよね
私がリアルタイムで見始めた時です、髪形も拓馬だよねE889B2E38085+E3818BE3828FE38184E38184_m1.gif

4TOPSとKAT-TUN、ABCと「卒業~さよならは明日のために~」を歌うんだけど
最初にぴぃのソロから始まって、途中は後ろの高いセットにいるんだけど中央で
いつもセンターに立ってるぴぃを見た時、過去を見なくても
今までの立ち位置いって自然にわかるじゃない
でもそれが、俺が的な強さじゃなく邪魔にならない控えめさの中にもオーラがあって
ぴぃの凄さを実感しました

エンディングに高校卒業のぴぃ、ハセジュン、聖、五関くん、北山くんで歌うんだけど
はじに行こうとする北山くんの腕をつかんで、一緒にセンターへ連れていくぴぃの
なにげない優しさを見てうれしくて
北山くんもうれしそうに一緒に歌ってた

ぴぃに完落ちして、その頃いろんなぴぃを目にしてもっともっと好きになれる人でした
甘さの中にスパイスのようなギャップも 深みに嵌ったよね( ´艸`)

以外と拘りがあって、自分をもってて、影響されなくて、頑固で
ヤキモキする気持ちもあった時があったけど 
危ぶむなかれ(笑)今を見てぷくぷ~1

ぴぃじゃないけど、大人になったなぁって思うもん


いい男ですよ

まだまだ伸びしろありますよん


これからが、ますます楽しみじゃないですかヾ(´ー`* )ノ














以下お返事です


tさんへ☆

うわ!見に行ってきたんですねヽ(*´∀`*)ノ
やっぱ写真はタイミングみあるし、なかなかシャッターチャンスってないよね(汗)
うん、恥ずかしいわ(* ̄ー ̄)
で、今でも焼き付いている?(笑)
ぴぃも見に行ったみたいで、ニアミスかしら^^
自分のを見にいくってかわいいね(はーと)
ささ、しあわせはつづきますよ~~
しばし妄想タイムでお楽しみ下さいませ♪




Mちゃんへ☆

うんうん、ルートのDVDが楽しみよ~♪
寝過したりしたけど(笑)リアルタイムで頑張って見てた^^
次の前にとりあえずHDDの整理しないとヤバイです~!
最近の日記がうれしくない?妄想かきたてまくってます
あくまでも自分の妄想、希望、望みですけど(笑)
春も待ち遠しいけど、ぴぃの方が何十倍も待ち遠しいヨネ!!!



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
