*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ドラマまとめ&あっくん緊急来日♪
野球大会 張りきってWS張ってたのに歌のシーンはなしですね(笑)
「お邪魔しま~す」「一曲歌わさせて頂いてもよろしいでしょうか?」のぴぃを見ましたよん

首の当たりがござっぱりしてるとかわぁ~いいよね(はーと)
そして どんなぴぃも生は美しいんだよね

さて、この髪形はどんなイメージで? て次の仕事に繋げたがるわ・た・し(笑)
今はもう次に気持ちが行っちゃってます

次っていっても今はPUMAですかね
東京、大阪は凄いぴぃだらけになっちゃって夢のようですが
直営店もない地方はひっそりしてるけど、その分ネットやツイで見させてもらって楽しんでます
だからポスターなんて・・・と思ってたらお智だちが送ってくれたの!!!!(@つなビィ)
もう突然届く サプライズはでうれしいのなんのって
ぴぃが出るなんて思ってもいなかった野球大会に行ってて、ぴぃを見れた幸運な智だちが
お店に寄ってきてもらってきてくれたんです
ぴぃが出た!って興奮してメールくれました(笑)
ええ、そりゃ誰だって興奮しますとも
髪を切ったって、前髪なくったって美しいのでご安心を。との事ですので
一切心配などしていませんよ(((*⌒―⌒*)))


今日はオンタイムでROUTE66を見て 
好きだっていう さまぁ~ずの三村さんのギャグしてみたり
このギャグかなり前にも好きって言ってたような?かなり好きなんだね(笑)
ビールの入れ方が下手だったり、寸劇を楽しげにやってたり
同じ年のあっくんお年寄りのように労わってたり
お若い女性を見てないっていう男の子らしいとことか
やっぱりROUTE66って癒される
もう終わりなんて・・・
あぁー考えるのやめ~ 現実逃避しよ(笑)

であっくんの緊急来日が決まりましたね
あっくん展示と写真展示で限定特典もありますね~


それとドラマ「最高の人生の終り方」が終わりました
本当に関係各位の皆様、お疲れ様でした
最終回も二桁で終了することができ ほっとしてますヾ(*´ー`*)ノ゛
大震災の後で復興もままならない中の「亡くなった方を送る」内容のドラマ
それなら作品の奥深さとか、丁寧な話しの組立てとか欲しかったけど脚本、脚色等々、、、
言いたいことはありますが、ぴぃの演技が格段に良くなってたことが2年振りの連ドラの収穫でしょうか(えっ)

あっ、15.3%という視聴率の第一話はキャストの数字だと思っているので
ぴぃも持ってる、2年振りでもまだ大丈夫って思えたことも収穫でしょうか(なるほど)

それと視聴率一桁を経験したことも・・・
でも視聴率も爆下げすることなく固定率もあり、平均二桁で終わることができたのは幸いでした
ていうか引っ張ってくぴぃも頑張ったと思います!


朝から晩まで涙を流すシーンを撮影する日もあれば、
朝から晩まで走り抜ける日もありました。

と公式であったように
人を「逝ってらっしゃい」と送る作品だから
悲しさ、辛さ、切なさという感情を持ち続けることが多かっただろうから大変だったでしょうね


本当にお疲れさまでした














以下お返事です

tさんへ☆

エンプラ泣いたー(´⌒`。)
ぴぃのドラマには珍しく私泣けました(グスン)
ぴぃもそんな気持ちがいっぱいで大変だったろね、頑張ったね(パチパチ)
東京はPUMAのぴぃでいっぱいじゃないんですか(* ̄ー ̄)
ぴぃ巡りできちゃうね~♪どうぞ楽しんで下さいねっ!
今度はなんだろうね~~
あれやこれやと思いめぐらし、楽しいね^^
こっちはまだ寒いけど、そんな事とか思ってるとあったかいよね
熱々になっちゃって いいよ~(笑)



Mっちゃんへ☆

早々、あんなんですみません(笑)
わたしも~~楽しかったよ!是非またね~~!!


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
