*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
芸人さんは凄い
なんて 
はねトびのぴぃちゃんの可愛いことったらないわ
きょうも見てた
 
お笑い芸人さんって流石だわ
ぴぃちゃんの いい味だしてくれてるのよね~
突っ込んでナンボって人達 
その相手がぴぃちゃん

これいいわ~♪
面白い(笑)

だって突っ込まれてるぴぃちゃんて マジですよ
真剣に悩み考えて 
緊張して
喜んで
動揺して
ヘタって
言葉少なに吐いて

そんな真面目で真剣なぴぃちゃんが 面白くって可愛いなんて
ごめんね~(笑)

そんな素直なぴぃちゃんが やっぱ好きだなぁ
そんなこと改めて感じた桜でした




☆Web拍手ありがとうございま~す!感謝の気持ちでいっぱいです。





この後はひとり言です


さっきね 
いつも行ってるブログさんの言葉で泣けちゃったんです
けっこう大泣きしちゃいましたねぇ

きっとその時の心の状態にもよると思うんだけど
どんな言葉で泣けたりしますか?

きつい言葉とか 
思いやることがない言葉とかって
辛くて苦しくて泣きたくなるけど 
泣けたりしない

 
自分が謙虚になって 人を思いやって出る言葉は
見えないけど
心が反応してくれる

頭で理解する前に心で感じるの
それが涙になって溢れてくる

その優しい言葉に泣けました

泣きながら温かい気持ちになって
また泣けて


優しい気持ち

忘れてたね






 

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
