*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
最後のMステとブランチ
愛テキ祭りでの 最初で最後のMステ
日記で最後のテレビ披露になるって言っちゃうってことは・・・・

もう次があるって思うわたしはポジティブ?(笑)

最後って寂しいけど、次に向かってるってことだものね
ぴぃが楽しんでるんだから 一緒に今を楽しもうぜ~~!て思うのさd(´▽`)b


さ、その最後のMステ生番組ですが
緊張してるとは思うんだけど、前みたいに全身から緊張感が溢れ出てるなんて事なくなりまして
ぴぃを見た瞬間にわたしに伝染することなく 楽しんで見れるんですよね~

「愛、テキサス」って見れば見るほど 派手な衣装が似合って見えてきて
青薔薇の衣装が自然に見えてくるっていう、智久マジックにかかってきてたんだけど
今回のMステのスタイルは物足りなさを感じると思ったら、そうでもなく
一般向け用でという配慮っていうか、チョイスの仕方が気が利いてたと思ったわ~
あの中ではあれで十分目立ってましたもの
webにレポがあったけど、白のノースリーブの上着じゃなくグッジョブ

それと今の長めで前髪なしのヘアースタイルはハットが似合うねよ~!
その為に伸ばしてたとか・・・ 終わったら切ってくれる?フフ(笑)

細身のパンツが好きだからさ~うれしくってさ~~
褐色の素肌にジャケット、白い細身のパンツに大きめなジャラジャラアクセに白いハットーー!
もうこれだけで完璧、Perfect、Cool、カッコイイーーー!!!!

ハットをクルリンパってして目を閉じて上を見上げたじゃない?
カメラーーーよってーーー!!て思わず身を乗をのり出したちゃった。:+((*′艸`))+:

横顔綺麗よね~~ 
閉じた目のライン綺麗よね~~ 
好きなのよね(はーと)

最後のハットをマイクにかけた時の表情が作ってなく すぅ~ごく自然で
そのままそこからの長いカメラ目線
からの~ カメラ目線外し
で 最後は口元微笑んでるよ~~~~!!!!!

それが凄いなって、

緊張感から力入りすぎてカッコよく決めるでもなく
自然に てか余裕に?!てかドヤ顔で??笑みをこぼしてくれた

一緒に出ていた嵐がぴぃの事を、気にかけてくれてたってツイで見たりしてて。。
ぴぃはとうまの事を話しに出すけど、同じジュニア世代を共にしてきた人達といると和んでるよね
先輩って感じでの緊張感は感じないんですよね~

相葉ちゃんのボケ話しを笑って見てたり
松潤がニコニコして隣にいて一緒に絡んでくれてたり
何年経ってもあの頃と同じ気持ちでいられるからかな
何も言わなくても、分かる? だから和める?からかな
だからそんな関係なんですかね~

「今日はテンション高めなんで」と、いいとものタモさんの言葉を気にしてるぴぃがかわいい
タモさんの覚えてたのか笑ってたよね(笑)

ほんとうに楽しめたMステでした



そして王様のブランチ
珍しい~2部の出演でオンタイムで見てました
最近手を振ってくれるよね~ それがうれしくってさ
もちろん私も手を振りかえしますよ~

週間オリコンランキングで1位を獲得していかがですか
お蔭様で有難うございます、ほんとうに
うれしいですね~
ソロで、NEWSを抜けてからの初めての作品だったので 
凄く不安はあったんですけど
ファンの人が応援してくれてたっていうのが凄く伝わってきたので
本当に 感謝の気持ちでいっぱいです


5作連続1位は史上4人目の快挙なんです
うぁ~ありがとうございますパチパチ

近藤真彦さん、堂本剛さん、桑田佳祐さんの次に並ばれるんですよ、凄いことですよね
いやー もう恐縮です

時にはうれしそうに、時には神妙な面持ちで話してくれたんですよね
ファンの応援が伝わっていてよかった
ちゃんとぴぃに伝わってるんだって思えてうれしかった
こういう場でちゃんと感謝の気持ちを伝えられる
ファン想いのぴぃだからなんだよね
お互い伝わってる感じが いいよね~

王様のブランチのテキサスさんから出たローンスター
調べたらテキサス州の旗がローンスター(一つ星)なんですね
この旗のシンボルには、自立し何者にも邪魔をされない孤高の存在とあれというような意味があるとか
テキサスのカウボーイ魂でしょうかね

ぴぃはローンスター(一つ星)でも一人じゃないよ
ファンも含めて周りのたくさんのローンスターが集まっての大きなローンスター
めっちゃ輝いて下さいなヾ(*´▽`)ノ









以下お返事です

tさんへ☆

いやいや、年なんか関係ない!
一緒に大きな声で言っちゃおうよ~~♪
大変なこと^^落ち着いたかな?(笑)
ほんと、私も露出が多くなると優先順位が大変です(汗)
今度はなにかな・・・
そんな想像もめっちゃ楽しめちゃうね(*^_^*)
暖かな春もワクワク待ち遠しいし。。
待つココロもいいもんじゃない(はーと)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
