*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
祭りも終盤
今日もオリコンデイリーランキング1位

やった~~ よかったー!!

もぅ私はやれるだけの事をした~! 後は結果を待つだけです
そう待つだけ・・
あぁ~~ その待ってる時間が落ち着かんドキドキ(*´Д`*)


きっと大丈夫



大丈夫。




だから愛テキ祭り 楽しみましょう~

てことで、少クラ!

少クラってホームて感じで楽しんでたような気がするんだけど
初のお披露目てことでか?緊張気味?表情固めだったね
周りが後輩くんばかりなのもあるだかもだけど・・・
でもしっかりウインク頂きました


ハッピーMusicは
上着のボタンは留めなくてもいいのにぃ。。。
目がね凄いの ヤバイ!危ない、また堕ちてくじゃん(((>∇<)))
カメラ目線にやられます


僕らの音楽の「勝手にしやがれ」は 私の好きじゃない二の腕が出てる~~(笑)
振り付けはジュリーと同じ感じでやってるけど同じじゃなく
山下智久の色になってる
今までの生歌の時の口の開け方とちがうような気がする
もちろんリハもあったし、練習したんだと思うけど
聴いていて安定感があったし、ぴぃの裏返る声が好き~~

愛テキはいいねっ!(by剣さん)生の緊張感がいい具合に色気に変換されて
目線にやられ、生歌verの愛テキにやられました(〃▽〃)ポッ
剣さんとの対談の内容も、ぴぃには嬉しかったんじゃないかな~と思います



それと滝チャンネル
ソロコンの時のハイハイもそうだったけど
タッキーの愛情表現でもある ぴぃに独特な振り方するよね
それが面白いんだけど~
ぴぃのやられ具合も大好き!
ぴぃを見るタッキーの優しい眼差しがすきなんですよね。。


いろんなバージョンの「愛、テキサス」を まだまだ足りずリピしてます










以下お返事です

tさんへ☆

やっぱり思いだしました?ええ、あの笑顔は忘れません。
お互いやるだけやったよね、後は天命を待つだけ(祈)
あっーラジオ!?聴けたんですね^^
ぴぃの声はラジオ向けよね、癒しと心地よさで疲れもとれます(笑)
だから良く眠れたんだと思うよ~ムフフ
たまには・・・ねっ、お弁当も許してもらおっか(*^_^*)
まだMステがあるね~お祭り楽しみましょ~♪



Mちゃんへ☆

生きてますか~~~笑
確かに、毎日毎日体によくないね( *´艸`)
Mちゃんも頑張ってるんだね!
私は近くにオリコン加盟店がなくネットのみなんです~
後は結果が出るだけ
やっぱ、待つのも心臓によくないよね・・・(*´ο`*)=3

愛テキ祭りは終わってから堪能ですか?
せっかくのぴぃのシングル、楽しもうではありませんか!
そして最後に喜ぼうじゃないですかー!


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
