*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
思いは一緒
きょうは朝からぴぃちゃん見れた~~♪
もぉ~それだけで目覚めスッキリ!ぴぃちゃんパワー恐るべし(笑)

「めざましテレビ」でウイダーのCMの紹介してたね
からだづくりが好きな男の子って感じの 黄色いTシャツがなんか似合ってて~
まんまぴぃちゃんじゃないね(笑)

カッコいい扉編とはガラリとイメージが変わってて 
ボーリングの玉振ってたり 直角座り?してたり 側転してたり
元気な男の子のぴぃちゃんです
これも捕獲ガンバロウ~!

扉編は「いいとも」で捕れましたよ~
CM捕獲は順調です♪

しかし難関はMOWですよ!
あのぴぃちゃんは絶対見たい!!フラ語のぴぃちゃんステキだよね~ 
でもね 7パターンあるんですよ 全部捕れんのかぁ?
なんて思ってたら 聞いて調べてくれて教えてくれた人がいたの

ぴぃ智のまぁちゃんです
うれしかったよ 本当にありがたいよね
CM情報せっかくだからって言ってね 
ぴぃちゃん捕獲したい思いはみんな一緒だから 載せて下さいって言ってくれたんです
良かったら参考にしてください

4/10、12、16、18 おもいっきりテレビ」果物屋篇15秒 日本テレビ系列12:00~13:55
 
4/10、12「はなまるマーケット」菓子屋篇15秒 TBS系列 8:30~9:55
  
4/20、27「クレヨンしんちゃん」カフェレストラン篇15秒 テレビ朝日系列 19:30-19:54 


CS衛星放送のスペースシャワーでも流してくれるそうです
他に「花屋篇」「はちみつ屋篇」「揚物屋篇」「チーズ屋篇」があるようですよ~

私は見れないよ~~!って思ってたら
MOWのCMの為だけにCS入っちゃう人もいるんですよ!(惚)
あざーす!!

昨日のはねトびのぴぃちゃんは喋りが素っぽい感じでいいなぁ~って思った

かと思えばあぶちゃんにピッとされ反応が
可愛いかったり 可愛いかったり かわいいのっ!!!(笑)

なのに結果はどうであれ 決める時はスパッと決めるあたりカッコいい!!

しかもまさみランキングの上位でも 決める時は自分の意思で決めるのスゴ~い!

それなのに23万円!?払った後のテンションの低さ・・・いいなぁ~♪

あぁぁぁ!!もっと見たいしリピりたいのに見れないのっ!
きっとまだまだ見れば いっぱい好きポイントあると思う
見るたびに発見もあるよね
角度を変えてみると これがまた出てくるんだよなぁ~

結局何度見ても違えるってことね~♪



☆Web拍手ありがとうございます!本当に嬉しいです♪



 



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
