*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ほっ、とした~
心配してたHDD やってくれましたよ
HEY!HEY!HEY!SPの最初しか録れてないしぃ・・・

でも壊れてなかったし 中身も消えてないってのが一番だよ
そう思えばよし
でもHEY!×3を諦められる私ではない(笑)つもりもない
かわいそうな私に愛の手をありがとう~♪
あとで堪能いたします

昨日の録画をチェックしてたら ラクベジのCMが2パターン捕れてた
ぴぃちゃんの綺麗な顔に見とれてた~
あの力の抜いた歌声に輪唱したりして ぴぃちゃんと歌って楽しんでます
でもラクベジのCMは結構流れてるよね~
次はウイダーだー!

そのウイダーinゼリーのプロテインを今日いただきました
思ってた以上に平気だったよ~!(笑)
これなら大丈夫♪
ラクベジ共々ご贔屓にさせていただきます


今日は福岡ですね
NEWSのみんな~頑張ってくれててありがとう!
慶ちゃん大丈夫ですか?
広島は辛そうだったとか 体気をつけてね

それと最近更新し始めた亮ちゃんの「錦戸亮」に笑ったよ~
ぴぃちゃんの紙袋って!
よかった手ぶらじゃなくて(笑)
紙袋ってぴぃちゃんには珍しくなくて 前からやってることなんだけど
亮ちゃんの一言で片付く言い方が笑えるの
って言うか
見るポイントが凄いんだと思うの その人の特徴を捉えてるのね 
見るとこが鋭いんですわ亮ちゃんは(笑)

ぴぃちゃんには無いものよね~(笑)
そんな対象的な二人が一緒もまた不思議です

はねトびSPはしっかり録ってよ~私の大事なHDDちゃん!

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
