*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
SWITCH
うわっ♪
日記に 昨日私が書いてたdynabookがでた~

おんなじ話してる(^o^)/

それだけなのに こんなにハッピー


dynabookの春モデルに新しいCMやりませんかぁぁぁー
ぴぃもこんなに宣伝して営業してますしね(笑)
また売上上がりますよ~~~ウフフ


日頃、雑誌やオタ誌は買ってなくて 立ち読みで済ませてるんだけど
最近の目覚ましい意識の変わりように 
雑誌でも話してる しこりゃ買って読みたいと思って やっとSWITCH買って読んでました


ドラマの撮影の疲れなんか微塵も感じさせない
そう。活き活きとした充実感に満ちてるんですよ

「挑戦の年にしたい思いがある」

サラと言ってるんだけど、その思いには「やる」という強い意志を感じる

挑戦が楽しくてしょうがない 
そんなココロの大きさも感じるんですよねぇ


デビューしていつ位までだろ?
もう少し柔軟になってもよくなくて?てこちらが気をもむくらい マイペースだったのは(笑)
凄く自分を持ってて、自分らしさを大切にしてて
何よりも自分自身に嘘をつきたくなくて 
そういう自分にとっての一番の誠意を
ファンのみんなに見せてくれてたんじゃないかと 思ったりしてたんだけど

もっとちゃんと中身がないとダメだなぁと思って、その為には
個人的価値観で決めるのは可能性が狭くなるからやめようと
周りからやって欲しいと言われたことはやってみようと

そんな変化を語ってます


三十、四十、五十とって、、、そんなに先見据えてるの(自分長生きしないと 笑)

先を見て 今をいろいろ経験する


てことは、いろんなぴぃが見れるってことだよね?!


OK let’s go




 

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
