*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
主題歌は桑田さんだよ~♪
プロポーズ大作戦の主題歌が発表になりましたね
桑田佳祐さんの「明日晴れるかな」
エンディングには桑田さん本人の歌う姿が登場するとかで

いやって言うよりも 私は桑田さんの曲が主題歌になるって事に驚きですよ

だって 実は・・・

そこまでこのドラマに力を入れて考えてくれてた事に驚いたの
だってねぇ 脚本家や監督を考えると・・・・スイマセン イイタイコトイッテマス

だからねっ  だから  すご~~~くうれしいの!!!!



頑張ってるぴぃちゃんを思うと ほんとに 涙が出るほどうれしいよん

桑田さんの壮大なスケールのバラードですって!?
ぴぃちゃん!身が引き締まる思いよね

瀧山Pさんが

毎回、健がどう課題をクリアしていくのか
仲間5人のノスタルジックな青春モノとして笑わせ
明るく最後はホロリとさせる
誰もが楽しめるラブコメ



このね 
桑田さんのバラードを主題歌にしたって事は
ただのラブコメディだけの笑いで終わらせないって事でしょ?

ねぇそうでしょ????

私はそう思うぞぉ

ぴぃちゃん ちょっとハードル高くなったけど私は楽しみよ
それに大好きな桑田さんが主題歌歌ってくれるんだもんねぇ
ぴぃちゃん嬉しいよね~

またまた楽しみになってきたぁ~!!

うわぁ~い うれしくってさぁ♪つい長くなっちゃったけど
今日はHEY!HEY!HEY!SPだったよね
ちょっとだけリアルタイムで見れたけど
ぴぃちゃんのニッとしたまったり笑顔に癒された~~




あっ!!思い出した・・・・

ひぃ~~そうよHDDの調子が悪いのよ!
録画の赤い文字がついてて録画は動いてるんだけど テレビ画面に映像が出てないっていう
追っかけ再生も出来るんだけど 画面が真っ暗って・・・なんで写んないのよ!!
CMも捕獲しなきゃ~なのに。。。。

明日よく見てみないとだ

ウイダーinゼリーの「扉編」が森永のHPで見れますね
ぴぃちゃんは浜ちゃんとの15秒バージョンだけが見れます

ぴぃちゃんがウイダー飲んでるよ~~!!

キムタクやオダジョーがカッコよく飲んでるのを見てたけど
ぴぃちゃんがウイダー飲んでるとこ見れるなんてっ!
ん~ん カッコよす



ぴぃちゃんは広島で原爆ドームを見てきたのね
白虎隊の時のように胸に感じるものがあったのね

一生忘れられない嘘のないエイプリールフール
ぴぃちゃんの心の中に残っていく

今普通に暮らしていけることに感謝だね




☆Web拍手ありがとう~☆うれしいです!











テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

桑田佳祐桑田 佳祐(くわた けいすけ,1956年2月26日 - )は、日本を代表するロック_(音楽)|ロック歌手、シンガーソングライターである。バンド_(音楽)|ロックバンド・サザンオールスターズのリーダーであり、ボーカルと作詞と作曲を担当。所属事務所はア
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
