*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
CMにて学んだこと&雑誌3段重ね
どよ~~~~~ん

はぁ のっけから落ちててゴメンね
やっちゃった・・・

ウィダーのCMを見た
浜ちゃんが見えた・・・

えっ!?
もしかして
ぴぃちゃんも一緒に出てた????ねぇ!?
2パターンほどあるとか?

CMってしっかり意識して見てる?
私はたぶん 半分ピンボケで眺めてるみたい(汗)

ピントが合った時はすでに遅しだよぉ~~
ウィダーだった!!!

くぅぅぅ 浜ちゃんが分かるなんて。。。


そうだよ!
ぴぃちゃんは出てなかった。
そう思えばよし


教訓  『CMも心して見るべし』

ラクベジのCMも始まったしね 頑張って捕獲するぞ~!
ちなみに私は濃いラクベジの方が好きです


そして今日は付録付の本買ってきました~
ピチレモン nicola SEVENTEENの3冊
これを3段重ねしてレジへ持っていく姿は凄いでしょ!?
自分ながら感心するわ(笑)

nicolaはプロポーズ大作戦のぴぃちゃんが1ページ半
写真は爽やかな感じで優しい顔のぴぃちゃんね
ドラマにちなんだQ&A式で答えてます

Q.ちょっぴりなさけない健にエールを送るとしたら?
たまには乙女心を察してあげるともうちょっとモテるんじゃないかな
オレ自信は乙女心わかるよ。好きな女の子には優しくするから

むふふ♪優しくするって事と乙女心がわかるって事は違うと思うよ(笑)
でも乙女心って言ってるぴぃちゃんも恥ずかしいよね?!
私はもっと恥ずかしいわよ

Q.ドラマで注目してほしいところは?
髪を短くしたんだ。野球帽かぶったら坊主に見えるよ

なるほど!前髪がある坊主頭なんだ~♪(笑)


ピチレモンはNEWSで3ページ
メンバー各自の写真とコメントで2ページ
メンバー全員での対談で1ページです

このぴぃちゃんは髪切り始めた頃の写真で どんなに茶髪じゃない時ので
黒いジャケット着てカッコいいでけど 親指立てて 口はアヒル口のぴぃちゃん

対談のぴぃちゃんの写真は・・・イマイチデス

でもぴぃちゃんの肩を亮ちゃんが引きよせて 写ってる姿はいいなぁ~


SEVENTEENはまた今度で


ぴぃちゃん 
コンサート楽しくて良かったね~
体に気をつけてね

HEY!HEY!HEY!SP楽しみにしてるね



☆Web拍手ありがとうございました!うれしいです♪





テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
