fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
いよいよ明日放送!
はりきって手をあげたまま。。。

どうしようかと思ったけど笑 今日は朝ズバってるぴぃを見れました~!
見切れてるけど、そんな贅沢なこと言わない。見れただけありがたいです
それと制作発表会見の様子も出ました
ビジュアルがよくない?!あ、当たり前か( ´艸`)プッ
2年ぶりの連ドラの前日なのにね、不思議を気負いがありませんわ笑
そりゃ~ドラマ始まれば視聴率やら、視聴者の感想やら気になってくるけど

今は、俳優山下が見れるのが楽しみです。

今日はローカルでもCM沢山流れてましたよ
あのピンク色が何気に目に留まるの
さて、エンプラメンバーでぴぃがどんな化学反応を起こしてくれるのかな~
あぁぁぁーーー考えるだけで楽しくなるぅぅ!!!!

やっとぴぃのドラマがはじまるぅ~~~ うれしくて仕方ない笑

それと主題歌
ちょっとアップデンポな曲調が
CM見てるとドラマの中に馴染んで見える
明日から着うたの配信も始まるし、「愛、テキサス」も早く見たいね♪(聴きたいじゃないっていう)

あっ、スマスマのぴぃはなに!?なんであんなにカワイイのよぉーーー(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪










以下お返事です


Mちゃんへ☆

早起きしたのに、Mちゃんの勘が当たったね・・・
やっぱローカルだったねー(涙)
今回の番宣もローカルけっこうあるしオンタイムじゃ見れませんなぁ( ´ー`)フゥー...

さてと、いよいと明日から俳優ぴぃちゃんが見れるね
Mちゃんは俳優ぴぃが好きだったよね?
私はシビアになっちゃう面もあるけど、Mちゃんの意見もぶちまけて
聞きたいから、絶対聞きたいから、聞かせてよねーーーヾ(´ー`)ノ

ぴぃは頑張ってるよね
今は頑張るときなのかなぁ~て思う。頑張れー!!て思う(鬼)
大丈夫だよぴぃなら
やる男だからさ、
て言いながら私も弱音吐くくせにねぇ( ̄ー ̄)b
あっ、主題歌かはどう?!楽しみだよね?
ワーナーさんからメール着た?登録した?
ふふ、急にMちゃんの心配しだしてるわ笑

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR