*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
夢の数だけ愛が生まれる
更新のタイミングを逃しつづけたついでに
次にここを更新するのは 新しいNEWSがあったらと
ゆっくり次の仕事を待っていたのに・・・


昨日の今日で少し冷静になってきて、やっぱり書かないとね いけないよなと思い
自分と向き合いながら今います


自分でも思った以上にショックで、涙があふれとまらず頭の中で整理できなくて
NEWSというグループの存在を改めて感じたわけでして
いろいろあったグループだから
辛いこと、悲しいことを見てきたグループだから
生まれ 育まれる気持ちも自分が知らないうちにあるんでしょうね


NEWSの休止前にぴぃが謝っている姿をテレビで見て
辛くて悲しくて悔しくて
そういう事をさせるグループにやるせない気持ちを抱いたこと
一人減ったNEWSが歌ってる歌が今までとこんなにも違うと感じることが悲しくて泣けてきたのを
今でもハッキリ覚えています
NEWSファンのいろんな思いも目にし、聞いたりして わかってもいるつもりです


状況は違えど4人のNEWSメンバーに、NEWSファンにそういう思いをさせてしまうことに
複雑な想いが入り混じって 辛いです


冷静になって考えると ここ最近のぴぃに
「何で?」「どうして?」そんな思いが沢山あったのを思い出してました
知らないうちに自分でそれを避けていたのかもしれないし
敢えて深く考えないようにしていた ような気がします

敢えて棘の道を進み 傷つくぴぃを見たくなかったから

それを選ぶぴぃに対して 自分の気持ちをどう折り合いをつけていいののか
たぶん考えても考えても答えのでることじゃないから・・・


お友達に聞かれたときに
脱退は絶対にない と伝えたけど
自分でそう思おうとしていたんですよね・・・

私がずーっと抱いてる「山下智久」を見届けるという半ば使命感のような想い
私の心を掴んで離さない気持ち
それは「山下智久」だから なんだということ

だからこれからも今までと変わることなく大好きで応援し続けます

ぴぃを守りたい気持ちは大好きな人なんだから当然あることだけど
それでも晴れない心は NEWSファンの気持ちを考えてしまうから
ぴぃ以外の担当の友達の気持ちを想ってしまうからなんだよ・・

今回のことでぴぃを擁護するのではなく
今ぴぃに向けられてる全ての言葉 全ての想いを
共に受け取り感じていかなくてはならないとおもっています


これを書きながら少しづつ落ちついてきているのに
今でも解らない感情で涙があふれてくる



ヤフーのトップで「7日に脱退した」という
何のフォローの事務所の言葉もなく、事後報告的な6人のNEWSの終わり方への怒り
いつもの事ながらのあの事務所で望むのは無理と知っていてもね
持って行き場のないファンの気持ちはどうすればいいのよ

それもぴぃと共に背負えと言ってるようで何ともドSすぎて笑うしかないという
ならばそれも全て背負いましょ
潔く何もかも
それも覚悟のうちならば全部背負いますよ私はぴぃのために

それだけの事なんだよね



NEWS結成のされ方がどうであれ 
ぴぃが言っているようにかけがえの無い「財産」となって今があるのは事実で確かなこと
必要なことだったんですよね


ぴぃのコメントはいつものように言葉少なく 
思ってることをちゃんと言葉に表せてないこと

ごめんね




NEWSのみんな 

ごめんね






テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
