*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
大阪初日☆後半
事に大阪公演も終わったようですね

最後は山Pコールに応えて はだかんぼーで出てきてくれたそうで
へぇ~ はだかんぼーかぁ
最近脱がなくなってたのに・・・
これで解禁てことでOKですか?(笑)


昨日の続きで後半いきま~す

TOMO
TOMOコールは小さくて、だんだん声が出てきてた

途中暗い花道を走ってメインステで衣装を替えて
照明がつくと ダンサーさんに持ち上げられてステージにいるんだけど
今回は忘れずに双眼鏡でロックオンしてたんだけど~
素肌に黒い皮ジャンでファスナーが全開!
思わず素肌に目がいっちゃって。。。アチャ~
ぴぃはポーズ作ってたのかな?
ダンサーさん達がぴぃを持ち上げるのに いろんな場所を持っていたのがアートっぽかった
また次回リベンジしたいと思います

罪と罰
MCの時 安井くんのかけ声説明の「ゴーゴーやまぴー」に会場から笑いが
安井くん「せっかく河合くんが考えたのに笑わないで下さいよ 笑」
みなさん(恥ずかしがらずに)いいですよ 今日は僕達、しかいないんですから 
“僕達”を強調して言たっら客席は「きゃぁ~~」となるよね(笑)
本当にこの日はみんな反応が大きくて、私も心置きなく素直に心の声が出たなぁ(爆)

この曲が流れ始めたら
この曲 ぐっぱ ぐっぱ (でなに?の単語並べ 笑)
年代は 80年代 よろしくう

「ゴーゴーやまぴー」のかけ声も大きかったですよ~
キスキスのとこでぐっぱくっぱするんだけど「ヘイ!ヘイ!」もその時言ってる?

最後のラブソング
ドラマの映像が流れるから客席から声があがるんだけど
やっぱりこれはじっくり静かに聴きたいな

Crazy You
この曲好き~
横にクネクネするとこがいい~♪

ONE GIRL
モニターに歌詞が出るんだけど、この曲だけよね日本語で書かれてるの?
それを見ながら でもぴぃも見たいし 日本語歌詞も見たいし・・・

ステージのバックに客席の映像を写し
これだけ日本語でも歌詞が書いてあるってこと

私たちファンへの曲と想って聴いてました

Touch You
センステ周りをトロッコが通るんですが、目の前通ってきたから手をのばしたけど
届かず。。

汗でキラキラしてるぴぃを見させていただきました

PARTY DON’T STOP
「オハヨウゴザイマス」「1、2、3」のかけ声は小さかった
このかけ声は浸透してないかも・・
でも名古屋で隣にいた同じ歳くらいのお姉さま達はバッチリ揃ってて
「山P 山P 山P」も言ってた
私も一緒になって言ってたけど、揃うと楽しいよ~♪

アンコール
Lovelessと青

Lovelessはみんな歌ってたと思うけど声が小さくて、だんだん消えていった(笑)
ぴぃが気づいて歌うのやめたら みんなの歌声が聞こえてたかも

銀テープの量が少なくて私のとこは降ってこなかった(けど貰いましたよ♪)
リボンなし、白い羽根なしでした

客電がついたらすぐ「やまぴー」コールが始まって
私が入った会場で、こんなに大きい声で揃って最後までコールできたのは初めてだった
だからすご~く感動!
途中モニターの「Marching J」のぴぃのコメントの様子が流れはじめたら
会場はシーンとして見てたんだけど
終わったらすぐ
同じ大きい声ですぐコールがはじまったの
それにもまた感動(涙)

「や~ま~ぴっ」くらいの早さで
いつも段々速度が増してきて途切れちゃうのよね(笑)
大きい声で揃うと一体感あるよ~


ダブルアンコールはゴメジュリ

コンTにキラキラズボンのブーツインで うれしそうな顔して出てきてくれました



観客参加型のコンサートの楽しさをぜひ味わって欲しいです
それには、まず声を出そう~♪




名古屋よりもかわいさが際立ってたカッコかわいいぴぃ
穏やかな柔らかい空気感とまるっこい髪型とで
こんなにもかわいさが増すのかなぁと

コンサートのぴぃの半端ない輝きを浴びて こころ潤っております
1日だけだけど、会えるなら行くべし(笑)










以下お返事です





Mさんへ☆
メールありがとう!うれしかった♪
あのね、名前はなくても分かるから心配しなくて大丈夫よ^^

Mさんがうれしい♪って大阪の様子を一緒になって喜んでくれて
ありがとう~
そんな気持ちでいれるように、私もいたいと思ったよ

福岡は流石に遠くて行けないから一緒に祈りましょう~
気持ちだけはそばにいるものね

いつまでフットワーク軽くいられるかしらねぇ?

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
