*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
大阪初日
すっかりご無沙汰しました・・・汗


突然ですが1日の大阪を見に行ってきました~




なかなか言葉に出来ずここにこれなかったのはやっぱり・・・
北海道の中止

大切なここで出来たお智だちからの うれしそうにくれたメールを想うと
北海道しか行けない方もいっぱいいるとおもうし
辛くって、切なかった
行けないその気持ちが痛いほどよくわかるから
もう見てきた私がその気持ちに かけてあげる言葉が見つからず
切なさに寄り添うくらいしかできない・・・



その北海道公演が、こんなに早く振替え公演が決まったじゃないですか
もぉーーーーうれしくってうれしくって
夜中にも関わらずおめでとうメールしちゃいました~!
本当にうれしかったんだもん
よかったね~~~~
振替えおめでとう!オーラスおめでとう!
そして台湾も振替えで決まったんですよね
よし、これで無事にこのツアーも終わった。とまだ終わってもおないのに安堵したわけです(笑)

心にひっかかってたモノがすっきりとれ 
うれしさでいっぱいだったよ~


うれしい気持ちを抱えて その勢いで決まってた大阪へ行くことができました


お天気もよく、桜も咲いてた大阪はあったかでした
募金箱もあってしっかり募金してきました!

今回もアリーナでC3 私の隣はセンステっていうありがたいお席で
ぴぃのオーラをひたすら浴びてきました~
大阪のぴぃは「Marching J」のぴぃより
ヘアーは全体的にふんわり丸く裾はしめて外はねで仕上げてました
照明のせいか髪は茶色で
真ん中わけだけどベターとしてなくてステキだったよ 私的には
肉眼で見れた涙袋は両方ともぷっくりしてて、艶やかなお肌が眩しかった
汗も輝いてて・・・
今日も、綺麗でした



始まる前にモノターにぴぃからの言葉が映ったんですが
「被災された皆様へ心より・・・
という感じで始まって(途中はメモってません)最後に

今日は笑顔を見させて下さい

山下智久



とあったんですよぉー
もぉ。。
泣かせるじゃない
お願い系ないい方って弱いかも(笑)

笑顔なんて~
ぴぃを見たらすぐ笑顔になれる

ぴぃにいっぱい笑顔を見せてきましたわよ~♪


名古屋とくらべて 穏やかで柔らかい笑顔が多いのが印象的で・・・
お辞儀してるぴぃも目についましたね
初日にしてはノッテてました



抱いてセニョリータ
登場はカラーボールを両目に当てて登場(笑)
投げておおさかぁぁーーーーーーと叫ぶ
ズボンはブーツインとオンでのご登場でした(途中で両方インになる)
見た瞬間 きゃ~きれい!カッコイイ!凄い!眩しい!!


青春アミーゴ
歌はグタグタ( ´艸`)
みなさん わかる人は一緒に踊って嫌なことを吹き飛ばしましょお~~

挨拶
みなさんこんばんは山下智久でーーす
名古屋はこれを勢いでいっきに言うから 
途中で何言ってんのか英語かしら?わかんないくらいの時があったけど
今日は滑舌よかった(笑)

今日はお集まりいただいて大変嬉しく思っています。ありがとうございます。
今日は朝から代々木の方でやらせて頂いてるMarching Jに行ってきたんですけども
朝から本当に沢山の方に来いただいて、これから少しでありますけども、希望の光が見えたような気がしました。
今日大阪でね 笑顔を沢山作って頂きたいなぁと思ってます。
なのでみなさん、今日はたっぷりと楽しんで帰っていって下さい。
今日は最後までよろしく~。
それではみなさん、素晴らしいなかなかイケてるステージが待っていますんでよろしく~。ありがとうー

自分でイケてるステージって言ってるぴぃがイケてるよ^^

Tokyo Sinfonietta~Yours Baby
前半のこの流れは好きでMOLAとOne in a millionは今回見たら
今までよりも凄くカッコよくて、MOLAは特に今までの花束投げて始まるスカした感じより
この激しい感じの方が一段とカッコいい!見終わると溜息が漏れるほどカッコいい!!

ごめんね
上着を変えるのに黒タンクになるんだけど
客席の「きゃ~!!」の声が大きいのなんの(笑)ぴぃはうれしそうだからいいんだけどね

My Dear~Dance Jam
ほっ!ほっ!ほっ!と煽ったり
大阪のみなさん大阪のノリでいいですよーよろしく

Love Song
みなさん知ってる方は一緒に歌って下さい、初めて作詞作曲した曲Love Songです
よろしく~おねがいしまぁ~す
(←ここの言い方のゆる軽さが面白かった)
出だしの歌が一番安定感があったような・・・笑

MC
みなさん改めましてお元気ですか~?
いや、びっくりです。大阪の皆さんは凄い元気がいいですね ありがとうございます
ここから少しトーキングタイムに入ります 


一つ始めに、大阪の人はお喋りが上手なんですが(と話だし)
僕は上手く応えられるかすごく不安ですが、一生懸命話したいと思います。
よろしくお願いします。
(がんばれ~の声援とあたたかい拍手)


質問コーナー
・どんなタイプが好きですか
好きなタイプ?好きなタイプは・・・・君だぜ
すいません、すいません 酔っ払ってないですごめんなさい(このぴぃの返しが解りにくかったのか会場の反応いま一)
ぴぃも恥ずかしかったのか、言ってからすぐ、すいませんて言い出して(笑)
照れ隠しもあったからしらふじゃ言えないってことなのかな
これ私の近くの席だったんだけど、指さして言ってたかな・・記憶が飛ぶくらい
自分に言われてるようで(おい!)会場共々「ぎゃー!!!」
ぴぃがうっとりする位優しそうな笑顔してるんだわ

・好きな食べ物
好きな食べ物?・・他のことで はいシンキングタ~イム
次の子へ行くんだけど、また後で覚えてて戻ってきて質問聞いてくれましたよやさしす

・マクドで好きな料理はなんですか
マクドで好きな料理?料理?照り焼きバーガー

・大阪で好きなところ
大阪で好きなところ そぉ~っね やっぱ亮ちゃんかなぁ

・この春から始めたいこと
この春から始めたいこと、え~え~~   さんぽっ

・今年の春から専門学校に入るんですけど何か言って(言葉をかけて)下さい
専門学校に行くの  がんばってください!(言い方が子供っぽくひらがなチック)
すいません 自分を信じて頑張って下さいね(真面目に「ね」が優しい言い方)

・腹筋見せてください(凄く大きな声でさけんでた)
はぁ ふっきん?腹筋は今あしたのジョーで公開中です観て下さい

・勉強法を教えて下さい
勉強法 そうですね、僕ドラゴン桜というドラマに出ていたので、それを見たらいっぱつでわかります
よくドラ桜が出たな~と感心(笑)


「Marching J」の様子がモニターに出て
NEWSで募金してるのが出てましたよ
きょう朝、久々にNEWSのメンバーと会いまして
僕も募金してきましたよ

小さなことでも巡り巡って誰かの為になってる、繋がってるので
皆さんも協力して小さいな事でもいいので日本が一つになって
被災された方たちに出来ることをしてあげましょうみたいな事を話してくれました(大きな拍手)

山下くんに元気もらいましたとかお手紙をもらうんですが
コンサートのステージに立つと本当にね 僕の方が(元気)頂いてます。
感謝してます。ありがとうございます。



ラブ

注入

ぴぃうれしそうにありがとうございますってはけてった(笑)





ひとまず更新

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
