*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
名古屋の最終日の神席
名古屋から帰ってきました~
まだ夢見心地でいられるくらい 名古屋2部の自分名義の席が凄くて
アリーナA3の花道横でした~~
メインステも近いし、センステも近いし、花道横だしで
コンサートのぴぃをこんなに近くで見れるのが どんなことか・・・
それをお智だちみんなと体験できたこと、本当に最高でしたー!
終わった後はグッタリ。。
声もでず 魂まで抜け出たようでした(笑)

色が白くて 綺麗で カッコよくて かわいい
本当にキラッキラオーラが半端ないです
派手なキラキラの衣装着てても輝きは負けてなくて、それでいて
その衣装が似合ってるんですよね~

『TOMO』では花道の目の前で止まって 歌ってくれたんです
もぉ~~あの素肌にキラキラの着物風の衣装でですよー
あの素肌にですよー!
目のやり場に困ることなく、大きな声かけつつしっかり見させていただきました(笑)
はぁ・・・・
思い出しただけで胸がいっぱい( ´ー`)フゥー

今は声が枯れて出ないんですうぅ~
3日間どんだけ声だしてきたんでしょうか
それだけ楽しかった

本当に楽しんできました


今回のパンフレットに書いてあった

「応援してくれるみんなと一緒に“今”を楽しみたい」

「俺にしかできないエンターティメントで魅了したい」


ぴぃのその気持ち しっかり伝わりました
楽しんできたよ~
楽しかった

ダンス、演出、照明、コールでの一体感、ステージの使い方とか
細かく見ると上手く使って魅せてるな~って感じたよ

バラード曲の曲順とかを 
もう少ししっとり魅せてくれるようにして欲しかったかな っていうのはあるかな



はぁ~・・


とりあえず、思い出してると胸がいっぱいで溜息がでてくる(笑)

写真見てても 胸がいっぱいになってきて溜息がでる。。。




こりゃ重病ですわ、もう笑うしかないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



5日の分はまた後で更新しま~す♪














以下お返事です

Mさんへ☆

おっ、自主練ですか
そうなのタイミングをつかむのが難しいのよね
でもその場の勢いもあるから大丈夫よ(笑)
声だしてぴぃの笑顔いっぱい見てきてね~
そして楽しんで来てくださいね♪
2週間なんてあっという間だ~
楽しみだね^^

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
