*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
「Super good Super bad」3月3日分
そういえば、 
ぴぃの様子を書いてなかったことを思いだしました・・・
変なテンションの前エントリーでしたね(笑)


コンサートのぴぃを見た後って 本当にしあわせ気分に包まれます
昨日のコンサートの帰り道 みんなのしあわせそうな顔
それを見て 私もまたしあわせ気分になれる♪
それって最高だよね

中学生くらいの女の子4人を連れた女性がいたんですが

「生のやまぴーってカッコいいね~~~!!」
「サングラスやばいよねー」
「ほんとマジカッコいいーーー(ハート)」

と口々に今見てきたぴぃのことを中学生の女の子達が話してるなか

「あんた達はいいわよ~帰ってもその想いに浸れるから
 私なんて帰ったら おっさん(旦那)見るんだよーー」

そう羨ましそうに言ってた




・・・・

まじうけた。゚(゚ノ∀`゚)゚。



年齢に関係なく ぴぃを想う気持ちは一緒ね

結婚してたって 幾つになったって  
少女のように 
好きな人を目で追い 想って 語り 浸っていたい時もあるんです


ささやかな時間ですけど
ちょっとでもあったら それで幸せよね



そんな罪な男(笑)ぴぃは
髪は肩くらいの長さで 裾は後ろに流して真ん中わけ 黒っぽいけどライトを浴びると茶いろ
だんだん汗かいてきて 耳が出てきたり、横わけになってました
髪の量は多いのかな?サラサラじゃなかったです
顔もコケた感じは気にならなかったし、綺麗でしたよ♪

でも私はコンサートで汗かいてきて 無造作に乱れたヘアースタイルは好きですよ~
顔が汗でキラキラして その素敵なお顔を乱し 乱れた髪でダンスされたら 
そりゃ~もう色っぽいわよねぇ。。

昨日は顔の汗を手のひらで 大雑把に拭いてましたわよ
そんなワイルドさ(笑)もいいじゃなぃ~~ キャハww

構成は
演奏Five ストリングス コーラス(女性2人・男性1人)
外部ダンサーさん ジュニア

ステージは
メインステは両サイドにステージのようになってFive、ストリングス、コーラスがいて
中央は4つくらいに分かれて上下する

センステは円形で最初七色でピカピカしてる星が下の方にぶら下ってました
3段ケーキのように可動して
天井に上下する四角いモニター件スクリーンのようなものがありました

登場シーンはきれいだっいたのでお楽しみに~♪

バクステは小さいけどありました Eブロに手をのばせば届くくらい近いです

『抱いて~』~『青春アミーゴ』は振りしたりでみんなノリノリで始まりました

『Tokyo~』は黒マント!金色の紐が片側の肩に付いてて、メインステから移動してセンターへ
この移動が凝ってましたよ
孫悟空が金団雲にのってるようね・・・
その王子様バージョンかしら(笑)
ダンサーさんは下の花道を歩いて?踊りながら?を従えて
センターに降ります

『MOLA』『とワンミリ』の衣装は黒いタンクにグレーっぽい上着の背中に龍の文字付きだったかな?
あれ?違うかも

メインステで『Yours Baby』の時に赤いラメ付派手なイヤフォンを渡されて始まるんですが
先回よりアレンジされてハード イケてます!
ここだと思うだけど 腰フリあったよね??(誰かに聞きたい)
凄く私たちを挑発してるような 気持ちの入った腰フリーーー 
昨日はよく「みんな踊ってー」て煽ってたけど
もっとこいよ(感じるままに踊れよ)みたいな挑発を私は感じましたよ(笑)

先回と違うと感じたのは
小道具 セットの派手さ 演出 ダンスの正確さにとらわれず
ダンスや歌に 気持ちが乗っかってるってこと

その腰フリしかり
ダンスにも汗とともに ぴぃの生身の思いが伝わるようでした
表情もアイドルのぴぃより 「男」 を感じるんですよ
堪んないですよ
胸の奥をわし掴みされるようなこの胸の痛み(笑)

かと思えばMCのかわいさったら!!

このギャップ!惚れてまうやろ~!!


メンバー紹介で最後に自分で自分の紹介するんだけど
素で 「やまぴー」 て自分を紹介してましたわよ

きゃ~かわいい♪

時に客席で笑いが起きると
客席はかわいくて微笑ましく起きる笑いも多々あるんですよ
なのにぴぃは

何でここで笑う(笑われる)の????

になっちゃうみたいで(爆)

ぴぃってば自然で天然のかわいさを自分でわかってないよね~

まぁ 本人には「かわいい」って言葉は侵害でしょうけど(笑)


メインステ中央の『Yours Baby』から次のごめんねは
向かって左側に白いソファーとテーブルが置かれ
テーブルの上は赤のド派手なイヤフォンをかける物と四角いフレームのような物があって
白いソファーに座りながら衣装の上着だけチェンジするんだけど
ぴぃは汗で濡れて脱ぎにくいのを必死に着替えてるっつうのに
一瞬の生着替えで黒タンク姿を見れて客席はザワメキ(笑)
必死なぴぃは脱いだ上着を白いソファーの後ろへ放り投げる
それであのスローナンバーの『ごめんね』を歌い始めるんだから
見てる私はニヤニヤですよ( ´艸`)

初めて聴いた『ADAMS』は切ないメロディーて印象でした
けどいい感じの曲ですよ

『TOMO』はセンステで般若の面をつけて刀を持って着物風な衣装
途中で衣装チェンジしてメンステに行くんだったかしら?
思わず言った私ですが
おやようございますコールは誰もなし(笑)

『罪と罰』はコールと振り付けがあります
MCの時にジュニアの子が説明してくれて
ぴぃからの実技指導
手をグーパッ グーパッとする振りで
コールは「GO Goやまぴー」
モニターにコールが出るって言ったたけど
タイミングがいまいち分からず本番は上手くできなかったけど
ぴぃが歌の途中で自分で「GO GOやまぴー」って言ったのは
ここでコールするって事でOKですか(笑)
普通に歌ってる途中で普通に「GO GOやまぴー」と言い出すぴぃ。。
あぁ~~かわゆす(´ー`*)。・:*:

そこから『最後のラブソング』でしっとり


抱きセニョの出だしは音程外して始まったけど
段々と声が出て コーラスと交わって ぴぃの語尾が少し裏返るような鼻声も素敵でした
生のライブの楽しみだよね~~

『はだかんぼー』はカッコいいし
『Crazy You』はライブでもよかった~!

『Friday Night』はフード付のジャケに大きめのサングラス
メインステ中央にイスに座ったまま最後まで歌います
サングラス好きの私は きゃ!きゃ!ですよ
座ったまま肘を脚につけてたりして前かがみな姿勢で歌ったり
指だけの振り?もあってね変わってました

『Blood Diamonndo』~『ONE GIRL』はカッコいい!!
今日またよく見てくるつもりです

それと『PARTY DON’T STOP』もよく見てくる!!記憶がない(汗)


アンコールの『Loveless』『青』はトロッコでした


MCはwebで日記が2500回を向かえて(会場おめでとうの拍手)
もらった質問を読んで答えるていうのがありまして
美容師さんからで、どのくらいで髪を切りにいくんですか?に
ぴぃはドラマとかなければ本当に行かないと
3カ月くらいに切りに行くって言ってましたけど・・・ホントカヨ笑

最近どんな内輪が覚えてますか?
全部LEDで後ろの方だったけどハッキリ見てたそうですよ
でも結構後ろでも見えるって言ってた
客席から「こっち見て~~~」の声に

「見てるよ」

の優しい言葉に

みんなが「きゃ~~~~~~~」

会場全体にぴぃのハートが飛び散ってるように見えましたわよ


ぴぃが
内輪を作ってる その時間も僕のことを想ってくれてるわけだから
その気持ち 受け取ったから うれしいです

こちらこそうれしいよね ぴぃのその気持ち
ぴぃを想いながら 内輪を作ってるのをわかってくれてますよ~

あと夢を見たそうです
客席がガラガラでショックだったって(客席から いるよ~いっぱいいるよ~)
でも今日会場を見て よかったって笑ってました

いやいや ぴぃでガラガラなんてある訳ないでしょ(笑)
でもそんな事も考えたりしてるから夢でみるのかなぁ・・とか
さらりとカッコつけずに言ってくれる それに応える客席とそんな会場の雰囲気もよかった

俺MC苦手だからって、会場に質問あるひと~って言ったらみんな手をあげるよね(笑)
ぴぃが選んで自ら近くまで行ってマイク出してましたよ
ぴぃが優しい顔で見てくれてるんですよぉ~~~~
選ばれた人の周りの人かきゃーきゃー!!大騒ぎ
選ばれた本人はぴぃを目の前にしてドギマギ・・
ぴぃの穏やかな優しさに包まれている そんな光景も
また見てて幸せなりよ~

声優になりたい子がドギマギして上手く言えないでいたら
こういう事?てぴぃが言いたかった事を解釈してくれてるの(いちいち優しい~)
「どうしたら緊張しないで話したりできるか」

「それは~ない」だそうです(笑)

「俺も緊張するし、今も歌う前は緊張してるけど(曲が流れたら)カッコつけないとだし(笑)」


あともう一人の方の質問じゃなくて、やって欲しいことだったんだけど
これはぴぃにネットに書かない約束なので ごめんなさい書きませんね

結構かわいく、盛り上がったんですけどね♪



そうそう ぴぃが言ってたよ~~~
「ネットって凄いねぇーー
ミクシィーってなんなの
なうって 何?わかんないよ(笑)」

あら、ぴぃもネット&ミクシィー見てるんですね
ええ、怖いよね~~一瞬で広まりますから・・・


ぴぃの持っている穏やかな優しい雰囲気が濃く出ている MCタイムでした

無茶ぶりでも カッコつけずにやってくれるんだもの




ダンスしてるぴぃはカッコよくて つい見入っちゃって曲が終わっても声もでない時もあって
コールも初めてだから合わないのは当たり前で
会場が静かな雰囲気もあるかもだけど
まだまだこれから始まったばかりだし
その場のライブ感を味わえばいいと思います

ぴぃの優しさに包まれてきてください




大急ぎで振り返ってみました
思い出したりしたら付け加えますね




それでは今日も行ってきます













以下お返事です


Mさんへ☆

うわー!!よかったねーー!!
どうしたかなぁと、思ってました^^
ぴぃに沢山包まれてきてくださいな♪
会えるまでの時間もしあわせよね(はーと)
うんうん。どうぞ楽しんでくださいねヾ(´ー`)ノ

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
