*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
瞬殺に密封して閉じ込めて?!
今日もお願いからさせて頂きます 


探しております!

お智だちが北海道NEWSコンのチケットを交換して下さる方を探しております

4月15日1部を4月15日2部に1枚交換 

チケット交換して下さる方がいましたらメールフォームまでご連絡下さいませ。

同行も大歓迎です!


難しいとは思いますが 交換して下さる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします!






「プロポーズ大作戦」の謎の妖精がついに姿を現した!?
それはこの方です 
プロ大のHPにも「特別出演」とUPされてますね~

へぇ~ 山崎さんといい三上さんといい何て個性的な方達との共演!
私は三上さん嫌いじゃないし この二人の絡みは楽しみだな~
きっとぴぃちゃんにも得るものがあると思いますよ

コメディータッチのドラマに どんな味のスパイスが効くか・・・

うん~ん こりゃ期待が膨らむってもんですよね~♪

そんで今日はテレビ誌発売日
TVガイド!!この表紙を楽しみにしてたのよ

うわっ!モノクロのぴぃちゃん!!!
まず 首に手がいってるのー! もぉ~それだけでクラッとくる

クラッときたと思ったら 上目遣いが私を誘ってるようで(えっ?!)堪りません

次に目がいったのが 取りはずし付録 山下智久

一瞬 ぴぃちゃんをお持ち帰りできると思ってしまった。。。そんなバカな(笑)


と思いつつ目をこらして見た “ 瞬殺 ”密封ピンナップ! たる文字
“瞬殺”???
ぴぃちゃんにヤラレルなら本望よ


なぁ~んて 訳分かんないこと妄想しながらぴぃちゃん眺めてました

表紙でこれだけ萌えられるなんてっ!!いい仕事してまっせ~(笑)

その“瞬殺”密封ピンナップはと言うと

表紙の男らしい匂い漂う とは真逆の ほのかに香る甘さかな

キュートなぴぃちゃんだよ~♪
題して ~春の薫りを封じ込めて~ だそうです
思わず鼻を近づけてみた ってことは内緒ね(笑)

あとは野球のユニホーム姿の頼もしそうな健と
最後のページにぴぃちゃんのアップ! はぁ~~きれい
Chuのぴぃちゃんはかわいい


ジョンは呆然とたたずむ健の写真が 
その下に小さい写真でヘルメットを被ってるんだけど 
なんかヘルメットに被らされてるようで 顔がちっちゃくてねぇ(笑)おコチャマみたいで可愛い!!

失神した健は水をぶっかけられたんだって しかも3回も撮り直しだと
寒いなか風邪もひくよね~
ぴぃちゃんは頑張ってます!


健ちゃんがかわいくて ついつい買ってしまう・・・・押さえ切れないよ~~~!


















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

しゅんさつ!
ガイドすっごくいいよねv-344
ホント表紙だけで、瞬殺されちゃった。
モノクロなのに、
ナゼカレハアンナニイロケタダヨウノカ?
きゃわぴぃに慣れてきた頃に、
あんなカッコイイ写真を出すなんて、
ぴぃちゃんは確信犯だよね?
まぁちゃんへ☆
ソレハね
トモヒサノココロノナカニツキガアルカラヨ!
むふふv-391 
なぁ~んて思ったりしてたよん
電報かっ!(欧米かっ!)みたいじゃん(笑)
たぶん確信してなくても出来るからぴぃちゃんでv-363
モノクロにしてくれたガイドさんはグジョブだねv-218
管理人の承認後に表示されます
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
