*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
映画「あしたのジョー」を観て
映画『あしたのジョー』 
公開初日と次の日に観に行ってきました

その前に
香川さんの本「慢性拳闘症」が読みたくて注文していて
届いたのが公開の前日の10日 
読み出したらとまらず いっきに読んでしまったんだけど・・

番宣でみた光景と同じことが書いてあったりとか 全然知らないこととか
撮影期間中のことが書いてあるんですよ

様子が わかるんです。。


それを読んだせいか
公開初日に映画を観た時は それが思い出されて泣けて 
頑張ってる試合シーンに泣けて
段平の涙にもらい泣きして
本当に、“映画”って作りの出来に(クロサギと比べて)感動して泣けて
エンドロールの作り物じゃない本物の筋肉をモノクロにして 際立たせてくれた作りに泣けて
最後はジョーのカットで終わりで泣けて

いっぱい泣けたのに 気持ちが落ちてなくて
スッキリした気持ちでだったの

12日に行った時も まだ泣けたんだけど
少し冷静に観れるようになったみたい(笑)

もっと沢山あってもいいくらいボクシングシーンはカッコいい!

あれこれと細かく観れるように まだまだ通うよ~~~!



それと、俳優に関しては辛口な方私ですが 
ここでは遠慮して思うままに書きづらくなっちゃって(苦笑)
そんな私が思ってることを 今回の番宣や香川さんの本や映画の雑誌とかで
聞けてね スッキリしたんです

アイドルとして歌やダンスもあり 俳優としてもある程度求められてる立場であり
環境は恵まれていると思うけど
その分大変なこともそれ以上にあるおもう
初日の舞台挨拶で「俳優も仕事をやらせてもらっていて、悩んだ時期もあったんですけど・・・」
と言ってたそうなんだけど 人知れず思い悩んでるんですよね

ぴぃの頑なな部分や 自分の気持ちへの折り合いをつけたり 自分自身を納得させたりとか
一つ一つ乗り越えていく生真面目さ
だからこそ人より悩むことも多いのかなと

でもそんなぴぃだから今の俳優山下がある訳で
自身を持ってこれからも俳優として歩いていって欲しい
私は俳優のぴぃを見るのが好き
辛口で見ちゃうけど(笑)
まだまだ「出来る」て思ってる!
これから どんな俳優さんになるのか見ていくのが楽しみです


映画をまず観て
ジョー原作オタさんや香川さん(笑)とか多くのプレッシャーの中
半年は期間が欲しいと言ってたなか あの短期間で「あしたのジョー」をやりきったぴぃ
それを支えて下さった「あしたのジョー」に関わった全ての人達に
惜しみない拍手を贈りたいです














テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
