*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
山下智久を使って頂き有難うございます!
  お願いします 探しておりま~す!

***********************************************************************

お智だちが北海道NEWSコンのチケットを交換して下さる方を探しております

4月15日1部を4月15日2部に1枚交換
 

チケット交換して下さる方がいましたらメールフォームまでご連絡下さいませ。

同行も大歓迎ですので よろしくお願いします!


************************************************************************



『星をめざして』オリコン初登場1位 

おめでと~~~~!!!



慶ちゃん大学卒業おめでと~~~~!!



きょうは朝からラッキーですよ もうビックリした!
めざまし録画してズームインをリアルタイムで見てたらねぇ

GOOD NEWS の文字が・・・


「オリコン1位」「慶ちゃん卒業」と普通に予想はついてたのね

なのによ!なのに まだ あった!!


へっ!?~~~ぴぃちゃんだ!?

なんだ???

って思ってても行動は早かった!

W録じゃないから すぐに
めざましの録画を止めてズームインに録画できるように変更作業し 録画ボタンを押してセーフ

ちょうどCMに入ったから間に合ったぁ
ぴぃちゃん=録画 っていう条件反射ができるようになった自分を誉めたいわ(笑)


この間の海外のお仕事はMOWだったんだね~
うれしいGOOD NEWSで朝から幸せ気分だったよぉ~♪

ぴぃちゃんがフランス語を話すって雰囲気にピッタシだね
あのまったり口調がフランス語に合ってるな~って思った!

ニースの市場でレポーターになって MOWのアイスを食べてもらって感想をレポートするんだけど
髪切って茶髪にしたぴぃちゃんだからステキさが倍増なの!
「ニース」の朝の市場のように爽やかで綺麗で素敵で・・・毎度の事ながら痛くなりそうね(苦笑)
とにかくニースの雰囲気にマッチしてました

そうだ きっと衣装も合ってたのね
確か・・・白いジャケットに胸のあたりまで開いたTシャツ
ズボンは?腰に巻いたチェックのシャツはぴぃちゃんの意見かな
ウル覚えなんだけど 爽やか~なぴぃちゃんでした

ぴぃちゃんのファンっていうフランス人の女性が偶然?いて
ぴぃちゃんの横でなんか喋ってるの
ぴぃちゃんの方を時折見ながらね
ぴぃちゃんの事を絶賛してるんだろうね(笑)たぶん
あれ何て言ってるのか字幕でも出てほしいな~
一通りその女性が喋り終わったあとでぴぃちゃん
「だってよ!」って親指立てて嬉しそうな顔するの!

もぉ~~その顔が いい!!

なんて顔すんのよぉ~!!MOW!!

はい。その女性もそんな茶目っ気タップリなぴぃちゃんを見て
私と同じ思いであると思いました!(笑)
ぴぃちゃんの方見て 萌え~なお顔なさってましたもの

その女性はインターネットでぴぃちゃんを知って好きになったみたいよ
インターネットか~~動画かしら?(笑)
ぴぃちゃんなら静止画でもイケるしね~
そんな事も嬉しかったりするんです

CMの捕獲は難しそ~ね

でもMOWにラクベジにウイダーに
こんだけあれば 下手な鉄砲数打ちゃ当たるでいけそうな気がする!
でもぴぃちゃんこんなにCM凄いねーーー!

ありがたい事です

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

うえ~ん(嬉泣)
いろいろいろいろありがとう~!!(号泣)
ズーム バッチリ録れたよ~v-218
こちらは関東・関西と違ってCM放送が遅いから(ぶー)がんばろうね~!

MOWもラクベジも骨抜かれたよ!
まったくう・・・v-10
たかこさんへ☆
いえいえe-463 こちらこそだよ~
ホント放送遅いよね~~v-427
CMのぴぃちゃん見たいから 頑張ろう~~~!!
ラクベジも・・・・デレデレv-345(意味不明)




「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
