*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
NHKさま
NHKの全国放送の番組で 
50分以上もぴぃの事を掘り下げて取材し 引き出してくれて
「あさイチ」のみなさん、ありがとう

翔さんや山さんを呼んでくれるなんて さすが!!!
この二人を選ぶなんて よくご存知すぎて凄すぎ(真顔)
山さんの直筆のFAXを全部読んで欲しかったけど(笑)でも山下智久呼びが愛されてるなぁと思った
ぴぃが一回だけ努さん呼びしたのを聞き逃しませんでしたわよ(笑)
翔さんのメッセも 今のままのぴぃでいいって 心強いし愛あふれてるよね 
伊勢谷さんのメッセも・・・ふふふ、ぴぃをかわいいヤツって思ってるでしょー

うれしそうなぴぃを見れるって 
気持ちがほころんでくる 満たされてくるよ

イノッチや有働さん、男性キャスターさんの 優しく温かい進行もめっちゃうれしかったです
ぴぃの自然な笑顔もたくさん見れたしね

ジョーのメイキングはもちろん 香港のTOMOが見れるなんてーー!
ひぁ~~ これダンスが付くと全然良くなるね
ぴぃの曲って聴くだけより ダンス付きの方が何十倍も生きてくる・・
これぞぴぃクオリティー♪


ぴぃの二十歳の誕生日に イノッチが来てくれた話しは 日記でも書いてくれてた
サプライズだったんだよね
NEWSメン、ぴぃママ、ぴぃ妹、、それに仁もいたっけ?

みんなのサプライズがうれしかったって 
イノッチが来てくれてうれしかったって書いてた・・

そんな話しもイノッチとできたり
ぴぃの結婚おめでとうメールが返ってきたって切りかしがグッジョブ!(笑)

おめでとうメールの心遣いができる人なんですよね。。


全国放送で、この番組の この山下智久を見てもらえれたこと
それが凄くうれしい

ちょっとでも心の片隅に残ってくれたら 幸いです




今日は「知っとこ!」 明日は「おしゃれイズム」 明後日は「東京フレンドパーク」 明々後日は「ぷっすま」と続きま~す

新しいTVスケも出ました~
明日はHDDの整理したいと思います(笑)













以下お返事です

Mさんへ☆

すごい!応募してたんですか?!それだけでもいい仕事してますよ(笑)
同じ空の下・・その気持ちわかります^^
全然気持ちが違うよねー
Mさんがそんな気持ちになれてよかったです
それと、メールしたのでお時間のある時に見てください

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
