*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
至福の時
あれ ヘイの予告見忘れたみたい・・・
スマスマはオンタイムで見てました
肩車からの腹筋が凄いですー

ぴぃを見ると溜息がでちゃうんですよ
昨日目の前で見たんだ て思うとなぜか溜息が・・笑
今になって実感がわいてくるような 夢のような時間だったんだなあと 思うんです

疲れが出てきて いい感じに力も抜けてきたんでしょうか
昨日より 心静かに(笑) はるかに落ち着いてきて
ぴぃのことも より想えるようになりました



握手会のあと ヘイの収録もあるなか 日記を更新してくれたんですよね
感謝の気持ちを伝えてくれた・・・
そんなぴぃに頭が下がるよね なんて人なんだろう
疲れているはずなのにね 


一人一人に声をかけ 笑顔で握手するぴぃは 本当に凄い人だと思う

 
男前で尊敬できて 
ファン想いで どんな時でも真摯な態度と 優しさと 

実際見たぴぃの 顔の小ささと 思った以上に華奢にみえた身体が
背負い 抱えこむ 大きさや重さをおもうと

本当に凄い人です



今まで以上に ぴぃに尊敬と敬意を込めたいと思いました 




ふうぅ・・・
ぴぃが凄すぎて泣けてくる



とにかく ぴぃはカッコよかったです





 







以下お返事です
Tこさんへ☆

お久しぶりです!
握手できましたよ~
Tこさんが祈ってくれてたからかしら?(笑)
ありがとねーー^^
待ってる間はドキドキだったけど
ぴぃは男前でカッコよかったです
今まで以上に惚れました!
なんと、照れもせず言えるもんですね(ノ´∀`*)
しばらく情緒不安定かもしれませんがお許しを(笑)




Mさんへ☆

ありがとう~!握手できました
労いの言葉 ありがたくって涙が出ました。。
そうなんです、雪国と違った冷たさですよね
それもぴぃの為ならと思えば我慢もできます(笑)
スマスマのぴぃスマイル見たら癒されてあったまりました~♪
今日はアルバムのフラゲ日ですねー
会社帰りに引き取ってくるつもりです

しばしぴぃの声に包まれていたい(はーと)
当分こんな調子が続くんでしょうか私(爆)
Mさんの時に力強くポジティブな言葉が、どんなに心強いことか・・
いつもありがとう

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
