*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
握手会から帰ってきました
ぴぃ 今日は本当にお疲れさまでした



疲れたと思います

本当にありがとう








ぴぃと握手してきましたよ
「ありがとう」と 言ってくれた低いぴぃの声がまだ耳に残ってます


疲れてるように見えたぴぃの顔も
「ありがとう」と 表情を笑顔に変えて言ってくれたの
それがうれしかった



目の前にぴぃがいて
ちゃんとぴぃの目を見て ぴぃも見てくれて・・・



言いたいことを あれこれ思案してたのにね
何にも言えなかったっていう(笑)
ぴぃが両手を出してくれてたんだけど
握手の感触が思い出せないんですよ
そこだけ記憶がないなんて はぁ・・




ほんの数秒の間なんだけど
これが私の精一杯でした






言いたい事は多々あるんですけど
とりあえずの報告です







今回事務所からのメールは他にも回ってたんですね
お友達のところに2通届いてました


そんなにメールしてるにも関わらず
当日販売するCDの数に限りがあるってなんで
何の為の握手会?
この忙しい合間をぬっての何の為の急遽開催だと思ってんの?

ぴぃは本当に忙しい時なのにーー!  
やるんなら もっと多くCDを用意しておい欲しいわ!
その前に CDの売り方、初めからちゃんと考えて下さい
アルバム先行のシングルてたって ぴぃのシングルの一つには変わりなく
今までのシングルと同じ扱いされるんだから
1位がかかってるのは始めっから分かってるはず
だからここまでして 事務所はやってる訳でしょ?!





結局は時間の許すかぎりぴぃは握手をしてくれてたようですが
CDは着払い?後日配達のようで・・・


ぴぃの名前でリリースされてる以上 
ぴぃが責任もって頑張ってる


こんな時こそ力になりたいと思うし
私の力になれることがあればと できる範囲で応援したいと思ってる


だから事務所もJEも 今後こういう事がないように頑張ってください


言いたいこと、思うことのみ込んで 頑張ってるぴぃを応援しようと思ってたけど
今日ぴぃを見たら 言わずにいられなくて・・・




あー とりあえずの報告のはずが
言い出したら 止めどもなく出できそう
なので 今日はここで強制終了









拍手でコメント本当にありがと~!
お返事後でしますね^^


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
