*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
とくばん・音楽戦士・テレビ誌あれこれ
きょう地震がありましたが大丈夫でしたか?
始めはすぐ止まるだろうと思ってたんだけど 長くてかなり揺れてびっくりしました
中越地震の時の不安な気持ちを思い出してました
被害に遭われた方の大変さは分かるつもりです どうか頑張ってください!



いっぱいあり過ぎて何からいけばいいやらわけわかめ状態な桜です(笑)
でもこれは言いたい
もぉ~~~~“とくばん”が面白すぎて 何回見ても面白くて
リピが止まらなくって・・・・・困る(笑)

なんで面白いって言うと
NEWSの空気感がいいね
メンバーみんなが個性が出せて 違和感なくそれぞれが自然でいられる
NEWSってグループをもっと見たいっ!!って思わせてくれるグループになってきた
それが凄く嬉しい~~!
NEWSで何か番組出させてくれませんか~~!

ビリビリは痛いよね、、、でもね いろんな面がそこまでしたから見れたってのもあると思うの
体張っただけの事はあったよ絶対。。。しっかり笑っちゃってたからね(笑)

それとやっぱり中居くんだろうな
流石!イジリかた知ってるなぁ~って思う(笑)
イジリっぱなしじゃなくて ちゃんと引き上げてくれるとこが上手いよねっ!
優さしいしね~♪
これからもNEWSをいじってくださいな~♪


とくばんの最初のトークはタカさんらしい激励からで

「大丈夫なの!?かなりKAT-TUNに引き離されたんじゃないの~!」
タカさんだから言えるし笑って聞けちゃうのよね(笑)

それに答えて慶ちゃんが
「正直出てんなぁ~って思いました」
これを言ってる慶ちゃんを見る ぴぃちゃんと亮ちゃんの顔が印象的だったなぁ
これに対してのお兄ちゃんチームと弟チームの温度差を感じたんだけど~(笑)

亮ちゃんが「足の裏」に似てる
これNEWSで最初に「うたばん」出た時に中居くんが言ったんだけど
その時亮ちゃん
「全国放送で言うの止めて下さいよ お母さんがかわいそうですよ」
すかさずお母さんをフォローする亮ちゃんは優しいです

でも今回また「足の裏」でいじられてる時はね“いじられてる”って承知してるよね
だから二人のやり取りも楽しんでるように感じられた
けど ぴぃちゃんはねぇ 何か言いたげな顔してるって私には見えたんだけど~
真面目に亮ちゃんを援護しようと何を言うか考えてた?
いつ言い出そうか考えてた?んじゃないだろか(笑)

いつもの間で「コンサートで足のうちわがあるんですよ」って話始めるぴぃちゃんでした

トークの時のぴぃちゃんが背が丸くてちっちゃくなってるの
リラックスしてるよね(笑)
一人じゃないって心強いよね~

ビリオネアはもう全部がツボってくらい何度も見てる~!

亮ちゃんの場合
ビビりの亮ちゃんが可愛いのっ!!
「いややぁ~~」って言ってる顔とか
内股で座ってるとことか
繋いだ手の位置がかわいいとことか
照れ笑いしてる顔とか もぉ~かわいいです!!
かと思えば
手を離すなや~!!って叫んでる
ぴぃちゃんに絶対離すな!って言ってる
慶ちゃんに繋いでる手で指示してる
シゲに手の繋ぎかたを指示してる
並ぶ順番を仕切ってる
あとぴぃちゃんと手を繋いでるのを見れたのも嬉しいよん


ぴぃちゃんはね~全部いいっ!!(爆)
しいて挙げると・・・
手の繋ぎかた
シゲと手を握り直すとこ
頭ガクガクで髪サラッサラ
イスから立たず手を離さないで歯を喰いしばって耐えてる
「ボク最後?」って声が裏返るとこ
餃子噛みかみでお尻押さえて頭かいてるとこ

今のビジュじゃ~なんでも可愛いよ(笑)もう溺愛しちゃう

当分見直してるだろうな~うん。見ていたのよ~ん


音楽戦士もトークしてたけどNEWSいいわぁ~
デートプランはやっぱぴぃちゃん♪
ぴぃちゃんと一緒なら何でもいいですわ(笑)


今日はザテレビジョンとテレパルエフ買ってきた~
健ちゃん最高!きゃ~~かわいい!!
テレパルの「山下のトホホっぷりに胸キュン」
ぎゃー!!どぅしよう!!萌え死にしそう!!!


当分こんな調子で騒いでたいと思いますのであしからず(笑)


あとアイドル誌にRayがここに積んであります
また雑誌の山が高くなってく・・・・


日記でぴぃちゃんが言ってた新CMのラクベジ一部ですよね?明日から流れるんですね
でもWSとか張ってたほうがいいのかな?
ウイダーinゼリーのプロテイン篇は4月8日からですね
ともにHPに内容がのってます
プロ大のHPも出来ました~♪

そしてNEWSコン仙台も無事に終わったようで
メン愛にもあったけど仙台という場所への思い メンバーにもあるんですね
NEWSファンみんなが同じ思いなんだろうね
そんな事考えるとNEWSとNEWSファンは強い絆で繋がってるようだ
心強い気持ちです



☆web拍手ありがとう!本当に嬉しいですよ♪













テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3/26 18:36の方へ
こんにちわ~!
見れたんですか!?
良かったですねっ♪
私も早く白い天使を捕獲したいですぅぅう!!(笑)
また来てくださいね~♪
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
