*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
NEWSのシングル「星をめざして」発売!
NEWSの1年ぶりのシングル「星をめざして」発売です!!

やっぱりDVDはいいね ホントにいいです!

休止になる最後のコンサートの映像
それだから意味あるんだよね そのコンサート映像だからいいのよ
復活第一弾のシングルに付いてる
ここからまた始まるんだよ
これからも応援できる喜びをかみしめて この映像を見てました

ぴぃちゃんが「泣くな」って優しく言ってくれてる
NEWSメンみんな 精一杯楽しませてくれてるよね
これからもこんな顔のNEWSに会えるって嬉しいね~!

あとジャケット撮影の映像がいいよぉぉおー!!
こんなリラックスしててさぁ
テレビでは絶対見れない様子が見れるのは嬉しい~♪
まだまだ見たりないっつうの!(笑)

カップリングの初めて聴いた「紅い花」コレ好き!
ぎゃ~!!しょっぱなぴぃちゃんだぁー!!
この声にヤラレタ・・・・
ゾクゾクするのよ~当分エンドレスにリピってます(笑)

あぁ~明日は「とくばん」だ
見たり聴いたりがいっぱいあって どぅしよっか
こんな悩みは大歓迎よね♪


今日はぴぃママのお誕生日ですね
はい。日記でぴぃちゃんから聞きました

ママさんお誕生日おめでと~~~!!!
ぴぃちゃんを生んでくれてありがとうです
ぴぃちゃんの為にも元気で長生きしてくださいね
いつまでも息子に「中学生かっ!」って突っ込まれるくらいの負けん気を持っててください(笑)



☆web拍手ありがとうございます!嬉しいで~す♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

特典さいこー
こんばちわv-218
ぐっじょぶ!だよね。JE。
てごちゃんが
「ぴぃおせーよ!」って言うじゃん、
あんな感じで、もっともっと、NEWSのみんなが、ぴぃちゃんに突っ込んでいって欲しいよね~。
毎日なんか忙しくてうれしいねv-221
まぁちゃんへ☆
特典よかったね~!!
JEこれからも頼むよ~って感じだよねv-218
ぴぃちゃんがてごや亮ちゃんに逆襲してるしv-391
こんな仲の良いNEWSが見れる日がくるなんて・・・無駄にしたくないもんねe-420
そうよ~!もっとぴぃちゃんに突っ込んでくれ~って言いたいよ
ぴぃちゃんも嬉しいよねきっと♪
見るのがいっぱいあるのに リピってばっかで次に進めないのよv-356
でもそんな事もうれしいよねv-344
「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
