*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ジョーにゴメジュリに
あしたのジョーの卓上カレンダーが届きました
写真じゃないからぴぃはいないけど 記念にね(笑)
ポストカードが前売りに付くし、あと何があるんだろうな・・
エキストラ参加者だけの記念の品だけど、赤いグローブが欲しいな~~~♪

ドル誌とぴあをまだ見てないんですよね、本屋行かないと・・
それとプレミアムは救済待ちで楽しみなんですよん♪

うふふ。それでJnetの動画をリピしてますの(笑)
ゴメジュリのぴぃがステキなんですもん
白く長いコートを着て立ってるだけの存在感が凄いと思った
輝きが眩しいくらい
思い出しても夢のような時間だったなぁ。。

はい。ってことでSBSのDVDは諦めてませんよー!続きも見せて下さいよねっー!





のどがスッキリでよかった^^風邪引かないようにね






以下お返事です
Mさんへ☆

1日が休みなんていいな~~
仕事帰りでもポストカード残ってるかしら?その前に
地元映画館でも前売り売るよな~??その確認が先か(汗)
コンサートの相談も楽しいよね~♪
日程眺めながら苦しさもあるけど(笑)楽しさが勝るよね~ヾ(´ー`)ノ
そうね~飛行機で飛んで行きたいけど、なにせ先立つものが・・・(苦笑)
ぴぃの誕生日も祝いたいけど無理だし・・
あーだこだと、こんな悩みならいつでもいいんですけどね~
Mさんも少しでも多く行けるよう願ってます!



tさんへ☆

こちらこそ、ありがとうだよ~
いつもくれるtさんのコメが凄くうれしかったのよ
だからほんの少しお手伝いができてよかったわ^^
行こうと踏み出したのはtさんだし、tさんのぴぃへの想いだよ
今こうしてコンサートの事で楽しみあえるってうれしいね♪
来年も絶対行くぞー!
tさんの言葉で語ってくれるコメ好きよ~
前よりテンション上がってるのも・・うれしいわよん(笑)


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
