*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
やっぱりぴぃ日記
UPしてる日記のあまりのうれしさに飛びついて見てしまったわよ~(笑)

何か仕事してるんだろうとは感じつつも
意味深な内容に んー・・・なんだろ( ̄_ ̄ )

でも言える範囲でありったけの情報提示してくれてるぴぃちゃんが好きー♪


そうか、今は歌うのが楽しくて仕方ないのか。。
じゃ~たっぷり楽しんでくださ~い 

ぴぃが楽しくて仕方がないなら こっちも応援のしがいがあるってもんです(笑)


歌えてる
歌わせてくれて  ですか・・

うれしいね


ぴぃ一人がじゃなくて
一緒(私たちも)にやってるんだよ って言ってくれてるようで
ぴぃの優しさを感じちゃいました


今日は朝からジョーの主題歌の話題とWSで流れたジョーでいっぱいだったのに
ぴぃの日記に全部持っていかれちゃったよー(笑)


『あしたのジョー』の公式サイトの映像を見ようと思っても重くて動きませんですよ!
宇多田さんの歌は聴こえてますけど。。

まぁ、私のPCも最近重くてイラつくんですけどね(笑)
だから携帯から見ました


宇多田さんがどうのこうのとかじゃなく
主題歌も作品の一部で

私は作品が良ければそれでよし です










以下お返事です
Mさんへ☆

ドヤ顔のMさんって~~~
楽しくって笑わせてもらいました(笑)
ホントなんていい甥っこさんなんでしょ(真顔)

MさんもCM録れてよかったね!
昨日もWSで流れたようですね(私録れてない人)
ひるおびなんて、始まる時間が遅いんだもん・・ブツブツ
これから小出しにジョー関連はくるんだろうか?
気が抜けませんね(´-`)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
