*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
スッキリで地上波初公開
スッキリでジョーがきました
地上波初公開だそうです

スッキリは初めからジョーを扱ってくれてた印象があるんですよ
加藤さんも出演してるって事も関係してるのかな?
なのでジョーならくるような気がして、前から録っては消ししてたんですが本当に来た!(笑)

曽利監督が生身の人間を撮ることにこだわったっていうのが分かった気がしました
リング上でジョーと力石が殴りあうシーンは見応えがあって
殴るふりじゃなくって本当に殴り合ってる
ぴぃの顔を見てたら・・・
たまんなくなってきてさ 泣けてきそうになっちゃった

とにかく殴り合いの凄さが半端ないです
真剣です
映像の撮り方が上手いです
CGじゃないです

たった何分かの映像なのに凄いよーーー

バスローブ着たぴぃがコメントで
「やっぱりやるからには上を目指さなきゃ意味がないと思ってるんで」 

髪型のせいもあるけど顔つきがちがうの


伊勢谷さん
「トレーニングはきつかったんだけど 貰ったものがあまりにも大きく
 そういう現場に居させてみらった事がホントに嬉しくて・・」

香川さん
「リングの上でジョーが倒れたら あれだけ頑張ってきた我が子が
 倒れてると思ったら そりゃ悲しい」

二人共涙声になりながら話してくれてて、大変だったからこそ
同じ想いを共有した者だけが解りあえる強い絆のようなものを感じました
それはトレーナーの梅津さんもですよね
そして監督、スタッフ一人一人が同じ志で頑張った同志だと思います


過酷な減量 トレーニング 撮影

どれもプロ意識を感じるものでした


リングで殴り合ってるシーンを見ると そんな事とかいろいろな思いが出てきて
ぴぃとして見ちゃう~~(苦笑)
でもそれも初めだけよね、ジョーとしてのぴぃをちゃんとちゃんと観るよ。
テレビで見ただけでこんな状態なのに、大きなスクリーンで観たらどうなるの私ヾ(´ー`)ノ

そうそう泪橋を歩いてるジョーの歩き方がツボりましたよ~













拍手ありがとうございます。
仲のいいスタイリストさん話しを聞くと、ジョー関連の雑誌の撮影も始まってるのかな~
とか思いますよね~。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

「怪・セラ・セラ」3月14日発売
キャプチャ
『初回限定盤A』 キャプチャ1
『初回限定盤B』 キャプチャ2
『初回限定盤C』 キャプチャ3
『通常盤』
最新の記事
ご訪問ありがとうございま~す♪
プロフィール

それ突でぴぃちゃんと出会い
歌って踊ってる姿のカッコよさに
惚れて落ち、はや10年目
これからもずぅ~っと
について行くー!
カテゴリー
web拍手

月別アーカイブ
メールはこちらから♪

PHOTO

コメントありがとう
リンク
ジャニーズ情報

NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック
QRコード
QR
